2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
JELLY'S BOOT CAMP Part.1

IMG_0123.jpg

Backside Torque+JELLY'S BOOT CAMP
Jelly
@Nakano

Backside Torqueをやりつつビリーズ・ブートキャンプの一つをやるJelly
これはかなり、バランスとるの難しそうです。
みなさんも、是非やってみてください。

今日は、次郎さん、MJ、板橋さん、Jellyと自分の珍しくJ Crew幹部だけで中野もみじ山でスケートでした。
IMG_0262.jpg


夕方にはスケートを切り上げて、近くの島忠ホームセンターでお買い物をし、サッカー日本代表の試合があるので、新宿のスポーツバーとかで見ようかってことになり、移動したんですが。
自分の考えの甘さにより、どのお店もいっぱいで入れず、難民化してました。。。

結局、板橋さんに連れられ、東中野のスポーツバーに行き、酒をのみつつ「ぐっさんかっこいいよなー」って日本代表の試合を応援!!
PK戦までもつれたけど、最終的に勝ってよかった~。
IMG_0551+.jpg

IMG_0538.jpg

ぐっさん!ぐっさん!ぐっさん!!



( 2007.07.22 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

おー、まじで!?
そうそう、駅前の2Fのお店だよ!
こじんまり、穴場的な感じで良かったよ~。

( by : sugar * URL ) ( 07/25 - 01:55 ) ( 編集 )

おっ東中野のスポーツバーって駅前の??
もしそうならマスター仲良しだよー☆
お店だったらPK盛り上がりそうw

( by : odan * URL ) ( 07/22 - 12:50 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
