2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Perfect Kink Rail

週末は仕事で新八柱の方に撮影に行ってきたんですけど
撮影中にあまりにもいいレールを発見したので、ご紹介。
IMG_7187.jpg

入りは点字ブロックなしで、オフも広場になっててかなり理想的です。
高さも標準的な高さ。

IMG_7186.jpg

こっち側は入りがフェンスになってて
入りはちと厳しいかもしれないですけど。

ただ、1つ問題は降りた広場に公園の案内所があって
公園職員のおじいちゃんがいるんです...。
それさえクリアできれば、最高なんですが。

このレールって昔[es]に載ってなかったですっけ?



( 2007.06.04 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>うてび
ほんとね、おっさんがいなければ...
夜とかならいけるかもよ。

( by : sugar * URL ) ( 06/08 - 10:31 ) ( 編集 )

まさにパーフェクトですね!!おっさん以外は!!

( by : うてび * URL ) ( 06/04 - 10:56 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
