2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
一人アレ

IMG_5469.jpg

Mute Grab Air
Daisuke Sato
@Amazing Square

今日何人かに声を掛けたのですが、誰もスケートする人がいなかったので
まぁ、パークに行けば誰かいるか~、って思い久々に一人アメでした。

行ったら中村(テツ)さんとアメローカルの人がちらほらといるぐらいで
あー、今日はスケーター少ないな~と思ってたら
途中からタケシ、カズマ、佐藤大輔さん、ミヤビが来て
さらに夕方ぐらいになりカワイさん、国井くんが来まして。
みんなで盛り上がって楽しかった!!

実は今日初めてnew魚眼レンズでインラインスケートの写真を撮った
んですけどめっっち面白い!
超広角で今まで使ってたレンズよりも
さらに端の方が歪むので独特の面白い絵が撮れます。
(超広角なので油断すると自分の足まで入るので、慣れが必要ですけど)

スケート終了後はアメの屋台?の前でタケシ、カズマ、ミヤビ、カワイさん、国井くんの6人でスケート話で2~3時間ぐらい喋って
タケシの車で新宿まで送ってもらい、帰宅(タケシありがとう!!)

写真を整理してからまた他のも載せますんで
とりあえず、1枚だけ。



( 2007.05.14 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

絶対メイクしますw 

こちらこそ連絡先教えてください!!
次ぎあうのが楽しみです☆★☆

( by : タケシ * URL ) ( 05/15 - 23:11 ) ( 編集 )

>タケシ
お疲れさん
いやいや、全然大丈夫!!
よくあそこまでやるよね~。
んじゃ、次こそはメイクしよーな!
また滑ろう。ってか今度連絡先を教えてくれ!

( by : sugar * URL ) ( 05/15 - 02:04 ) ( 編集 )

お疲れ様でした♪

マジメイクできなくて申し訳ないです↓↓
また一緒に滑ってくださ~い☆

( by : タケシ * URL ) ( 05/14 - 22:10 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
