2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
▲カレンダーここまで-->
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
タートルリコール

R1011333.jpg


遅くなってしまいましたが
土曜日のは居酒屋イタバシへカップの都落ちパーティーに行ってきました。

途中からの参加で行ったので、駅に着いてからJ氏に電話をして
「なにか買ってくものあります?」って聞いたら
「んっ、てきとーでいいよ」となにやら不機嫌そうな声...。


なんか、あったのかなと思って
居酒屋イタバシへ行ってみたら理由が分かりました!

R1011332.jpg

J氏は漫画読んだまま寝てました(笑)


にしても、今週も居酒屋イタバシは人口密度が高かったです。
R1011344.jpg

計13名(※男のみ)
そのうち異国の方が3名、
英語がベラベラな人が2名で日本語と英語が飛び交う居酒屋イタバシで、
I.S氏の持ってきてもらったスケートビデオ(2feetにtricksにFANTASTIC PUNCHER)をみんなで鑑賞してほんと満足でした。

おまけ
R1011347.jpg

おじゃるまるのTシャツを着るダブルI氏

R1011390.jpg

家に帰って画像を見たらビックリ!!
赤い丸の所に....。

そう言えば、capの都落ち記念パーティーだったんだが、
途中から普通の飲みになってしまってたな
すまん、cap m(_ _)m

群馬行ってもスケート頑張れーー!
そして、たまには東京に帰ってきなさい!!

スポンサーサイト


( 2007.03.27 ) ( 飲み ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>じろ
めっちゃ、爆睡してましたよ~。
>MJ
ん~。あの人数だったら立ち飲みの方が楽かもね~
>イタバシ
毎週のごとく、あんなに騒いでるのに不思議ですね~
居酒屋イタバシの七不思議の一つに入りますかね?
次は、ホストクラブMJ行きましょう!
>カップ
おぅ、いつでも帰ってこい!!
>ヤマダ
こんな、おいしいネタは使わない手はないでしょう!
結構、笑わせてもらったよ~。

( by : sugar * URL ) ( 03/28 - 01:27 ) ( 編集 )

いつもいつも、誰にも突っ込まれないネタを拾ってくれてありがとうございます

毎回思うんですが、僕らよく怒られないですよねえ?

( by : yamanta * URL ) ( 03/27 - 19:00 ) ( 編集 )

たまにかえってきますよ!!そん時はよろしくお願いします☆
てか途中から来てくれてありがとうございます。

MJさんの家行きたかったなぁ~~

( by : カップ * URL ) ( 03/27 - 13:11 ) ( 編集 )

タッチのみ処。
お触りのみ・・・

そろそろホストクラブMJにもお邪魔せねば。
みんなー、MJって一軒家に住んでるんだぜ。
騒いでも怒られないんだぜ。
ウチもなぜか怒られてないけど。

( by : イタバシ * URL ) ( 03/27 - 12:52 ) ( 編集 )

そうか-オレは寝ていたのかー

( by : じ ろ * URL ) ( 03/27 - 09:17 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。