2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
スケキチ忘年会

土曜日は毎年恒例スケキチ忘年会!!
総勢30人以上はいたかな~。
いまや伝説のスケーター村田哲生さんいたり
サンソンもいたりして結構濃いメンツが集まりました。

IMG_2245.jpg

さやかさん&さとみさん

IMG_2246.jpg

相当久しぶりに会ったさなぎ&ヒカルド&タケシ

IMG_2247.jpg

イベントなんかでよく見かけてはいたんですけど、話したのは初めてな
441さん(今度、写真教えてください)&WITNESSの管理人OWENも初めてでしたね。
ボビーパパ&ラブラブスケーターカップルのノビちゃん&とみ子


IMG_2248.jpg

やっぱりいじられるとみ子(ってか、たばこは危なくね)

IMG_2250.jpg

Mr.ポール先生(中学校の英語の先生)
酔わすと危険な人物ですよ~

IMG_2251.jpg

テツさん&アラン

IMG_2252.jpg

J-CREWの幹部メンバー
ジェリー&最近新車でSRを購入のMJ
北海道から帰ってきてた大ちゃん&社会人になってすごい大人になってたアラン


IMG_2260.jpg

妖怪やまんた

IMG_2258.jpg

タケシ&やまんた

IMG_2256+.jpg

441さん&スケーター界の重鎮 伊藤千秋さん&テツさん

IMG_2264.jpg

二次会会場
OWEN司会のカラオケイントロクイズ!!!

久々に会う人やら、名前は知ってたけど初めて会う人もいてりして
そんな人たちと、いろいろ話せて、また、いい刺激ををもらいましたんで、
写真もスケートも頑張ります!!



( 2006.12.18 ) ( 飲み ) ( COMMENT:7 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>妖怪
いつもネタに使ってしまってすまんね~。
>kader
よー、いつの間にフランスに帰ったんだよ~
来年こそ参加してな
>じろ
すいません、カメラを出すのが遅かったために
あんまり、みんなを撮れなかったんです...m(_ _)m
幹事お疲れ様でした!!!
>とみ子
いや~、楽しかったね!
毎回のごとく、ネタを提供してくれる妖怪君に感謝です。
>黒羊
是非、来てください!
めっちゃ楽しいですから!!
>イタバシ
ホント、あの人数をまとめるのも大変ですよね~。
いつも、まとめ役ありがとうございます!!

( by : sugar * URL ) ( 12/25 - 03:10 ) ( 編集 )

俺は辛うじて出席してたみたい。
いやー、ほとんど食ってねーぞ。
で、たまに食べるとヒカルドに
「もうほとんど残ってねーじゃん!食いすぎだよ!」
って言われた。
俺、1次会、鍋1杯と枝豆しか食ってないのに。
2次会でもとり皮しか食ってないのに。

今度ヒカルドいじめよっと。

( by : イタバシ * URL ) ( 12/19 - 20:08 ) ( 編集 )

あぁ

いいな~
来年は是非参加しようっと

( by : 黒羊 * URL ) ( 12/18 - 13:10 ) ( 編集 )

楽しかったですねっ!ありがとうございました!!
写真見て、また爆笑しちゃいました、妖怪に。

( by : とみ子 * URL ) ( 12/18 - 13:04 ) ( 編集 )

すみません、オレ当日欠席していたみたいです。。。

( by : じろ * URL ) ( 12/18 - 09:47 ) ( 編集 )

行きたかったなー

( by : kader * URL ) ( 12/18 - 03:59 ) ( 編集 )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 12/18 - 00:47 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
