2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Switch Topside Soul

IMG_1185.jpg

Switch Topside Soul
Enatsu Takeshi
@Nakano

今日ST2006行ってきました!!
仕事を終わらせて、そのまま恵比寿ミルクへ。
前回のBATTLE RAMPは行けなかったんですけど
クラブの中にランプがあるって面白っ!!
踊れて、さらにスケートできるし、超楽しい!!

実際には今日イベントがあるのを知ったんで、カメラやスケート持たずに行ってしまったんで、スケートしなかった上に、画像はナシです(スンマセン)...。
ってかマイデジカメ(GR)はいったいどこにいるんでしょうか?

参加人数は少なかったもののBATTLE RAMP盛り上がりましたね~。
森ぽんやっぱり凄いです。

短い時間しかいれなかったですけど、結構楽しめました!!
また、次楽しみにしてます~。



( 2006.11.17 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

彼は永田家へ引っ越しました。
そのうち引越しそばが届くでしょう。

( by : イタバシ * URL ) ( 11/17 - 22:15 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
