2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Trip in KOREA

IMG_9236.jpg

先週、金曜日~月曜日の4日間で社員旅行で韓国に行ってきました~。

社員旅行で行ってるのに自分だけ単独行動をとって、イウ、ヨンちゃん、オムとイウのルームメイト(ごめん名前忘れちゃった)に会って来ました!!
IMG_9230.jpg


いや、ホント楽しかったですよ!!!
久しぶりの再会で会ったときは、みんなハグで迎えてくれて嬉しかったです。
IMG_9173.jpg

↑ヨンちゃんがすごい綺麗になってビックリ!!!

それから、一緒にご飯食べたり、色々ソウル市内を案内してもらったり
してすんごい楽しかった~。
IMG_9195.jpg

しかも、ヨンちゃんは、会う日の朝に香港旅行から帰ってきたばっかりで、疲れてたはずなのに、ずーっと一緒にいてくれて、ほんとありがとう!
IMG_9202.jpg

IMG_9210.jpg

IMG_9231.jpg

IMG_9227.jpg

IMG_9240.jpg

結局、夜からは社員の人たちとの予定があったので、半日ぐらいしか時間がとれなくて、泣く泣くみんなと別れてきました。
短い時間だったけど、楽しい時間をすごせました~
また今度、韓国に行くから、またみんなでチャミスル飲もうね!!!

あと、社員旅行なのに単独行動を許してくれた、社長に感謝です。


おまけ
061008_2133~0001.jpg

江南駅で見つけたMJ PLAZA
シャッターが閉まってたので何のお店だったのかは未だわからず。



( 2006.10.11 ) ( オフ ) ( COMMENT:9 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ん?

( by : イタバシ * URL ) ( 10/18 - 21:31 ) ( 編集 )

まぁ潰れたのはイタバシだけだったけどな(笑)

( by : じろ * URL ) ( 10/16 - 19:15 ) ( 編集 )

名前入れ忘れた・・・(^^;)

( by : こず * URL ) ( 10/13 - 13:01 ) ( 編集 )

>じろ
確かに!そして自分もメガネのせいなのか
5回も、韓国人と間違えられました!!
飯は旨いし、みんな優しいしいいですよ~韓国!

>ヨンちゃん
自分も楽しかったよ!!
一緒にチャミスルを飲めなかったのが残念!
次こそわ!!!

>イウ
いろいろ、お世話になりました!!
ほんと、ありがとうね。
また、日本に来たときは歓迎するぜ~~。

>?
社長が良い人なんですよ!
言われてみれば、確かにBoAに似てるな!!

>イタバシ
えっ、来週ですか!?
それは、さすがにキツイな~。
11月の連休とかは?

>MJ
強行ツアーか~、あれはあれで楽しかったな!!
ホント飲み過ぎ注意しなきゃな。

( by : sugar * URL ) ( 10/12 - 01:33 ) ( 編集 )

さてと、僕らの韓国旅行はいつにしますか?
来週あたりにいっときますかー。
ね、シュガー?

( by : イタバシ * URL ) ( 10/11 - 10:25 ) ( 編集 )

社員旅行で韓国!?
いいな~!!

ヨンちゃんBOA似!?

( by : * URL ) ( 10/11 - 09:22 ) ( 編集 )

楽しかったって良かった~~

( by : イウ * URL ) ( 10/11 - 09:14 ) ( 編集 )

sugar

watasimo tanosikatsuta! ^-^

( by : young ae * URL ) ( 10/11 - 09:13 ) ( 編集 )

いやー韓国人男性のメガネ率、高いですなー。

韓国行きたいなー。

( by : じろ * URL ) ( 10/11 - 09:11 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
