2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Backside Royale

IMG_4209.jpg

Backside Royale
Kader
@Higashi-shijuku

最近、めっきりスケートしてませんね~。
大ちゃんも帰ってきたし、最近色々と撮ってみたい人がいっぱいいるんだよな~
カデールの友達でゴーチェ!?だっけ、うまいって話は聞いたんですけど、撮ってみたい..。

さて、今週はスケートできるか...仕事次第です。
ちなみに、10月の最初の3連休には韓国に社員旅行に行ったりしてみます!!
ついでに、イゥやヨンちゃんにも会ってきまーす。
写真も撮ってくるんで、お楽しみに!





( 2006.09.29 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
