2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
居酒屋板橋

最近さぼりぎみの「days」、J氏に「ちゃんとブログ更新しろよ!」と
おしかりを受けたので、いつもはスケートの写真メインなんですが、ちょっと普通の日記風にしてみます。

日曜日、普通に出勤して夕方までに仕事を終わらせ、いつもの居酒屋板橋へ直行!!
R0010587.jpg

今回はI氏とJ氏で釣りに行って、釣ってきた(ワカシでしたっけ?)が今回のメイン。
今回も居酒屋板橋 専属料理人トシローさんがさばいていただいて
R0010585.jpg

刺身になめろう、その他きのこガーリックソテーや新潟の郷土料理(厚揚げに納豆を挟んであるやつ)をいただきました~~。
R0010581.jpg

いや~本当美味しかったです。やっぱり新鮮な魚は違いますよ。
ごちそうさまでした!!!!
R0010605.jpg

↑お腹いっぱいでご満悦のご様子のオーナーとマサ
R0010595.jpg

口が・・・・。
R0010602.jpg

2人をご指名してたこずえさん(ホストまさ&やまんた)



( 2006.08.23 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>やまんた
ホスト姿ではなく、今度はスケートで!
早くアリウープソウルをマスターしなさい
>イタバシ
そう言えば忘れてました...。
>じろ
そんな安くていいんですか?
あっ、でも自分は2回ほど買い出し行って、お金だしてますけど、それでチャラじゃだめですかね?

( by : sugar * URL ) ( 08/25 - 01:28 ) ( 編集 )

あー。そうだったな。
皆様、ひとり800円くらいですよ。
しっかり払いなさいね。

( by : じろ * URL ) ( 08/24 - 18:18 ) ( 編集 )

いやぁ、毎回ご来店ありがとうございます。
こないだ、会計の徴収を忘れた・・・
今度ちょっとずつくれぃ。
大赤字経営。

( by : イタバシ * URL ) ( 08/23 - 13:17 ) ( 編集 )

やった!ついに念願のDaysデビュー!


ホスト姿で・・・

( by : やまんた * URL ) ( 08/23 - 09:09 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
