2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Backside Royale to Ally-oop Makio

IMG_9792.jpg

Backside Royale to Ally-oop Makio
Nakamura Tetsuya
@Kugenuma

Set up
XSJADO/DUSTIN LATIMER

3日は鵠沼に行ってきました~
でも、超スケーターが多く滑るのも順番待ちの状態・・・
なんでほとんど撮影ばっかりしてました。(過去最高の1,870カット撮りました!!)
スケート後は電車の中でビールを飲みつつ、吉祥寺に移動しJ CREWの復活祭でHUBへ
さらに、Jelly、板橋さん、あと先生になって日本に帰ってきたポールがご合流。
久々に大人数で騒いで楽しかった~。
IMG_1236.jpg

IMG_1240.jpg

IMG_1243.jpg

でもって、12時すぎてから一部はカラオケへ(しかも男11人)行き朝まで歌ってました。
朝まで残ってたイッセイさん、カップ、時空無音、はんちゃん、マッチー、ポール、マサ本当にお疲れでした!!



( 2006.05.06 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

バーロゥ

( by : じろ * URL ) ( 05/10 - 09:20 ) ( 編集 )

まだ1、2年は平気じゃん?

( by : イタバシ * URL ) ( 05/09 - 19:54 ) ( 編集 )

失礼しましたm(_ _)m
フラッシュが直接当たってるから、白っぽく見えるんじゃ・・・

( by : sugar * URL ) ( 05/09 - 16:22 ) ( 編集 )

おい、ハゲって言うな。
剃った毛は生えるべよ。ヒゲなんかそうだべ?
てかまじハゲてるの?おれ・・・?

( by : じろ * URL ) ( 05/09 - 16:04 ) ( 編集 )

頭のハゲは怪我した時に剃ったからじゃないすかね!?
でも、剃ったのは生えてくるんすかね~。

( by : sugar * URL ) ( 05/09 - 15:06 ) ( 編集 )

おれ(緑色)、なんか後頭部ハゲてねぇ?平気?
いっせい君とイタバシが何かダブって見える・・・。すべて気のせいか?そうなのか?

( by : じろ * URL ) ( 05/08 - 18:22 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
