2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Ally-oop Soyale

IMG_6700.jpg

Ally-oop Soyale
Eugenio Nakashima
@Kugenuma

土曜日は鵠沼でスケート。
超天気も良くスケート&写真日和で楽しかった~。
スケートが終わってから今月で台湾に行ってしまうエウジュニオの送別会で焼肉屋へ移動。
総人数32人も集まって、みいなで騒ぎまくりでしたね!!
IMG_7033.jpg

いやー、でも楽しかった。
みんな、別れ際にはエウジュニオと抱き合ったりして、別れを惜しんでました。
エウジュニオ!台湾に行って向こうのスケートシーンを熱くしてくれ~!!

あっ、あと今までにdaysで撮ってきた写真をちょっと別の形で残そうと計画中なんで
お楽しみにー!!



( 2006.03.07 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:8 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

お、かでーるさん。
早く日本に帰ってきなさい。
フレンチ女子を連れて・・・

( by : イタバシ * URL ) ( 03/08 - 10:04 ) ( 編集 )

やっぱりイタバシさんはプレボーイだね

( by : かでーる * URL ) ( 03/08 - 05:27 ) ( 編集 )

うん、それはない。
ジョンがいた頃と何も変わってないのです。
いやぁー。意外だなー。

( by : イタバシ * URL ) ( 03/07 - 19:46 ) ( 編集 )

その人は、イタバシさんの反対側にいる人の嫁さんだよ。

( by : sugar * URL ) ( 03/07 - 18:59 ) ( 編集 )

ジョン、それはない。

( by : じろ * URL ) ( 03/07 - 17:36 ) ( 編集 )

イタバシくんのそばにいる女!
彼女なんですか!
予想以外だな!

とにかくおれもそこに入ったらいいなぁ~

( by : ジョン * URL ) ( 03/07 - 12:52 ) ( 編集 )

多い!
とても楽しかったです。

( by : イタバシ * URL ) ( 03/07 - 11:02 ) ( 編集 )

多い!

とても楽しく見えます.

( by : young jjang! * URL ) ( 03/07 - 10:57 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
