2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Truespin Ally-oop Pornstar

IMG_1143.jpg
Truespin Ally-oop Pornstar Jelly @Kugenuma 土曜日はAKIさんの案内で東新宿でストリートに行ってきました。 最終的に12~13人ぐらい集まって超大人数で楽しかった!! 初めて東新宿にいったんですけど、ハンドが多いこと!多いこと!! おかげさまで、いろんなシチェーションで撮れたんで満足。 新型カメラの20Dのテストもやったんですけど、 超楽し~~~~!!秒5コマでずーーーーーっとシャッターが切れるんで かなり長いシーケンスが撮れるし、AFも前よりもよさげです!! 実は土曜日の写真を今日アップする予定だったんですが、 データを入れたMOを家に忘れてしまいまして 明日からアップします!! お楽しみに~。



( 2006.02.27 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

なぜか改行ができない...
何でだろう?

( by : sugar * URL ) ( 02/27 - 23:50 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
