2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
▲カレンダーここまで-->
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Safty grab

159_5975.jpg


Mamoru Yamaguchi
Safty grab
@ Minamioosawa

スポンサーサイト


( 2005.07.25 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

手首は予想以上に重傷みたいですね。
ゆっくり休んでください、お大事に!1

( by : シュガー * URL ) ( 07/26 - 17:09 ) ( 編集 )

チク、いやテクビが痛くてスケートどころじゃなかったですわ。すみませぬ。
今週末は俺は友達の結婚式のため日光行きです(スケートナシ)ですので二週間後には健康体になっていたいものですな。

( by : jiro * URL ) ( 07/26 - 14:46 ) ( 編集 )

コメント

ありがとうございやす!
昨日はお疲れでした、けっこういいねあの店! 安いし、うまいし!

MISTYなら、まさ君はきっとやってくれるでしょう(笑)
いや~本当にスケート楽しいですわ!
(ハンド練習します~)

( by : シュガー * URL ) ( 07/25 - 23:08 ) ( 編集 )

おっ!

おお、シュガーさん、昨日はお疲れ。
ここ楽しそうだねー。
こんどマサ君にMISTYしてもらいましょう。
八王子も楽しかったし、いやはや、スケートはやめられないですなー、たまらんですなー。
今度はここに連れてってー!

( by : イタバシ * URL ) ( 07/25 - 18:26 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。