2009.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009.07.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
いろいろ告知!!

最近全く更新をしてないので、
イベント&告知することがあるのでまとめて告知

まずは、世界の伊藤千秋が
CLAPSと言うなのNET SHOPがOpenしました!

CLAPS  your favorite garment shop 

05112309_4a08319a7bdc2.jpg

取り扱ってるブランドは以下の通り
■UCON acrobatics(ドイツブランド)
既にUCONは世界的にも店舗があって日本初上陸♪
デザイナーが友達で何かの縁と言う事で取り扱ってます!
おそらくグングン日本でも盛り上がって行くと思います!
クラップスにて先行絶賛発売中です!
UCONヘビーユーザーになろう!!

■UCON ELLE(ドイツブランド)
これはUCONのレディースラインです!
同じく僕は好きです!

■GOST(ロサンゼルスブランド)
UCONとは違ったキャラクターの印象が残る
ドメスティックブランド!!
今現在西海岸のSelectshopで取り扱いが増えていて、
人気爆発してきてるとの事!
まぁ人気がなかろうが有ろうが爆発人気にしたい!!

■D-Structure(サンフランシスコブランド)
ベーサイド産で新しいムーブメントを起こしそうな予感!
D-Structureはアメリカの某有名フォトグラファーや
アーティストが複数でデザインをしていて、
かなりデザインの幅は凄いです、
クラップスで取り扱うのはSelectした物のみになるんですが
どれもかなりよくて迷います、、、

■NewLEAF(サンフランシスコ)
これもSFブランド♪ここの鞄とかがかなりイケテマス!
ただ今はまだshopには入っていないのでまた紹介します!

■CLAPS(日本ブランド)
ハイ♪お店のオリジナルです!!!
色々なオリジナルグッズを出して行きます!!
CLAPSも色々なデザイナーが参加して行く予定です♪
お楽しみに♪

■Choice
これはSelectしてきた一品物を販売します♪

日本ではなかなか買えなかったブランドばかり
UCONのレディースもオサレですし!
個人的にこれ好き
D-Structure

05271736_4a1cfba9375b4.jpg

スケーターでなくても買ってしまいましょう!!




あと、今週末に迫って来ました。

GOLD STYLE

1164332628_227.jpg

29228160_1873397495.jpg

ここで携帯からのエントリーも可能なりました。
http://form1.fc2.com/form/?id=439050
&パソコンからのエントリーは
http://formmail.jp/00080113/

▶6月28日(日)AM8:00~
 X-DOME海老名スケートパーク
 ■エントリー方法
 オープンクラス3000円
 ビギナークラス2000円
 観戦無料
 当日エントリー者以外はスケートパーク内で滑る事はできません。

みなさんエントリーの方よろしくお願いします!!


( 2009.06.23 ) ( 飲み ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
