2009.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.06.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
雨なので、、、

多摩川でBBQやりました(笑)
しかも、前日の夜8時ぐらいに「明日、雨やしBBQやろう」って話になって
(スケーターは雨降ると室内のパークに行くしかなくなるので、たぶん暇な人間は多いはずだという発想で)
本当に次の日にやってきました!

前日に招集をかけたにもかかわらず15人ぐらい集まりました。
_F1Y2892.jpg_F1Y2912.jpg
_F1Y2908.jpg_F1Y2828.jpg
_F1Y2827.jpg_F1Y2866.jpg
_F1Y2857.jpg_F1Y2874.jpg
_F1Y2888.jpg_F1Y2887.jpg
_F1Y2914.jpg_F1Y2923.jpg
_F1Y2905.jpg_F1Y2929.jpg
_F1Y2933.jpg_F1Y2950.jpg
_F1Y2947.jpg_F1Y2975.jpg
_F1Y2974.jpg_F1Y2982.jpg
_F1Y2997.jpg_F1Y2987.jpg
_F1Y3016.jpg_F1Y2970.jpg

差し入れでスイカをいただいたので、せっかくだからスイカ割をしようってなり
_F1Y3021.jpg

馬場ちゃんのシャツを目隠しにして、棒は誰かの傘で代用
ちゃんと10回まわして目が回った状態で、周りの声をたよりに場所をさぐりながらやってもらいました。

1発目は千秋さん
_F1Y3030.gif
ちょっと、右にいってしまって失敗!

2発目は夏さん
_F1Y3051.gif
端の方が当たってちょっとだけ割れ、中途半端だろうってことになり

3発目にあきらさん
_F1Y3056.gif
なぜか頭突きで割ってます(笑)

今回はプレ開催だったので、近いうちに本番BBQやります。
(いろいろとたくらんでんでいますので、本番は相当楽しめるはず)
なので、皆さん次ぎやる時は是非参加してください!

追伸:写真は一部ですが、全部欲しいという方はメール(PCのアドレス付きで)ください
ダウンロード先のURLを送ります!



( 2009.05.25 ) ( 飲み ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
韻踏合組合LIVE@Shibuya Apple Store

日曜の夜、千秋さんが友達の渋谷アップルストアにライブに行くって言うんで、便乗して行って来ました。
まったく誰のライブなのかも知らないまま行ったんすけど。

なんと、韻踏合組合のライブでした
しかも無料!さすがアップルストアやることが違う。。。

ご存知の人もいるかと思いますが、韻踏合組合 HEAD BANGERSのDJはサロモンのライダーでもあった北田 健
相変わらずイケメンでした

R1012307.jpg
開始前は割と人が少なめだったのが、開始直前は激込み!!
ライブの写真は込んでてまったくとれませんでした。。。
7~8曲のライブで短い時間でしたけど、めっちゃ面白かった~

R1012308.jpg
ライブ終了後のアップルストア前。

その後、千秋さんキムシン&彼女、ユートも来てたんすけどライブ終了後に別れ、後から森ポンが合流。
5人で飯食べて、まったりコーヒー飲みながらスケート談義
R1012310.jpg

韻踏合組合 iTune Storeでも配信されてるので気になる方はどぞ
http://www.infumiaikumiai.com/




( 2009.05.18 ) ( オフ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
オールスター(後編)

続き

_F1Y1747.jpg
膝を怪我して縫ったにもかかわらずスケートしてた馬場ちゃんユータと
浜松の大会で肩を亜脱臼しリハビリ中な森ポン。


_F1Y1753.gif
360
Dy
@Kugenuma Skate Park
_F1Y1820.gif
360 Mute Grab
Natsu Yasui
@Kugenuma Skate Park

_F1Y1848.gif
360 Mute Grab
Tomoaki Itabashi(朝倉塾所属)
@Kugenuma Skate Park

_F1Y1861.gif
540 Mute Grab
Masa
@Kugenuma Skate Park

_F1Y1926.gif
360 Mute Grab(今月のカレンダーの元ネタです)
Natsu Yasui
@Kugenuma Skate Park

_F1Y1835.gif
540 Safty Grab
Miyabi
@Kugenuma Skate Park

_F1Y1953.gif
360 Mute Grab
Shouta
@Kugenuma Skate Park

_F1Y2094.gif
Faike Mute Grab
Tomoaki Itabashi
@Kugenuma Skate Park

_F1Y2403.gif
Toque Rocket
Yu-ta
@Kugenuma Skate Park

_F1Y2169.gif
Mute Grab
Natsu Yasui
@Kugenuma Skate Park

_F1Y2339.gif
Rukan Cross Grab(リューカンってもう言わないか。。!?)
Yu-ta
@Kugenuma Skate Park
_F1Y2219.gif
Topside Torque Soul
Yu-ta
@Kugenuma Skate Park

_F1Y2484.gif
Ally-oop Fish to Topsoul
Miyabi
@Kugenuma Skate Park

_F1Y2592.jpg
Torque
Miyabi
@Kugenuma Skate Park

_F1Y2588.jpg
Soyale
Yu-ta
@Kugenuma Skate Park


ここで、パークが閉園時間となったので、みんなで藤沢の安安(焼肉)へ移動!
_F1Y2605.jpg_F1Y2606.jpg
_F1Y2609.jpg _F1Y2608.jpg_F1Y2607-.jpg
エミちゃんの爆弾発言には笑わせてもらいました

この日はスケーターが多く全員は撮りきれなかったんですがご了承ください。
(あと、じろさんタイミング悪く540の成功してる時の写真を取り損ねたんで、次回こそ!!)


( 2009.05.16 ) ( スケート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
オールスター(前編)

先々週の鵠沼には
富山ローカルのみなさん、名古屋からゆーた、ヒロ、エミちゃんなどなどが遊びに
さらにじろさんの力!?で関東の有名スケーターかなり豪華なメンツが集まり
中には、かなり久しぶりに会う人もいてオールスター的な一日でした

ようやくGIFファイルと写真整理終わったんで、アップします~

_F1Y1268.gif
540
Asakura
@Kugenuma Skate Park

_F1Y1406.gif
Back Flip
Shouta
@Kugenuma Skate Park

_F1Y1378.gif
540
Hayakawa Tomohisa
@Kugenuma Skate Park

_F1Y1314.gif
360 Mute Grab
Hiro
@Kugenuma Skate Park

_F1Y1452.gif
Mute Grab
Natsu Yasui
@Kugenuma Skate Park

_F1Y1478.gif
360 Rocket
Chiaki Ito
@Kugenuma Skate Park

_F1Y1493.gif
Flare!?(合ってますかね。。)
Daniel
@Kugenuma Skate Park

んで、通称:三角木馬に移動して

_F1Y1675.gif
Fish to 180off
Chiaki Ito
@Kugenuma Skate Park

_F1Y1546.gif
Backside Royale to Backside Backslide
Maezawa Leader
@Kugenuma Skate Park

_F1Y1587.gif
Roll to Topsoul to 180off
Shintaro Nakayama
@Kugenuma Skate Park

_F1Y1617.gif
Miz
Sho Suzuki
@Kugenuma Skate Park

_F1Y1628.gif
Roll to Backside Royale
Nobi
@Kugenuma Skate Park

_F1Y1661.gif
Ally-oop Toppornstar
Chiaki Ito
@Kugenuma Skate Park

_F1Y1726.gif
Sunny Day
Yu-ta
@Kugenuma Skate Park

後編へつづく



( 2009.05.16 ) ( スケート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
そろそろ

スケートもTシャツでする季節になりました

そこで、以前にも紹介したdepの紹介

T.jpg

http://www.dep-japan.com/

dep(デップ)はデザイン(design)で環境(eco)に貢献するデザインエコプロジェクトです。
------------------------------------------------------------------------------
デザインに、できること

depはデザイン(design)で環境(eco)に貢献するデザインエコプロジェクトです。 ファッション性の高い新進クリエイター(デザイナー・イラストレーター・フォトグラファー等)に参加をよびかけています。 環境問題は、最も解決が急がれている問題です。 そして、私たち一人ひとりが、 取り組まなければならない問題でもあります。 「dep」は、『Do our best』をテーマに「デザインに、できること」という視点から、多くのクリエーターに呼びかけ、 環境問題とデザインをつなぐ新たなプロジェクト『dep(design eco project)』を立ち上げました。 より多くのクリエーターが手軽に参加できること。 これからの社会の担い手である若い世代を中心に、より多くの人たちの共感を得られること。 『dep』は、この2つを大切にして計画されました。 『dep』の活動にて得られた収益の約3%は環境活動に還元されます。 環境問題の解決には、長い時間が必要です。 その解決に少しでも貢献できるよう、『dep』も息の長い活動として取り組んでまいります。
------------------------------------------------------------------------------

Tシャツのデザインも新作毎月で発表されてます!
カラーも全10色の中から選べます!
Tcolor.jpg
レディースサイズも新しく追加されてます

興味のある方はどうぞ~

dep(デップ)はデザイン(design)で環境(eco)に貢献するデザインエコプロジェクトです。

http://www.dep-japan.com/


( 2009.05.15 ) ( 飲み ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
イベント告知(主にスケーターに向けて)

先日、お誕生日を迎えた伊藤千秋主催の大会が
6月28日(日曜日)に海老名のX-Domeでイベントやります!!
スケーターはもちろんの事、そうでない方も遊びにきてください

以下コピペ

31481714_2381697903.jpg
伊藤千秋主催・スケートコンテスト・イベント・お祭り♪
楽し~くイケイケの大会にしたいと思います♪
当日はスケートの大会のみ、特にデモなどは用意していませんが、
盛り上げます! 盛り上げて下さい!
スケータじゃない人もビールとお食事を楽しみに遊びに来て♪
ビールサーバ来ちゃいます♪
スケートパークなので立地条件はあまり良くありませんが、
こんな所があると言うような環境です♪
雰囲気′やんちゃな感じ♪
友達すぐできます、
スタートが10時からやってますゴールが17時な感じです!


■コンテスト内容はベスト16人からトーナメント♪
応援したい人を見つけよう!
まだ時間があるので良いアイデアプラスされるかもです♪
キッズから大人までドシドシ参加または遊びに来てね♪
全国のスケータも皆で絶対来てね♪
皆様お待たせ致しました!!!!!!!!!!!!!!

スケートコンテストのお知らせです。

■大会参加者様へ詳細です■
GOLD STYLE skate contest
2009年6月28日(日曜日)

■エントリー方法
オープンクラス3000円
ビギナークラス2000円
※完全ネット受付
※理由により当日受付可能

■エントリーフォーム
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://formmail.jp/00080113/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
※パソコンからのエントリーのみ受付できます※
※携帯電話からのフォームはできません、※

当日協賛ショップ出展販売あります、
NEW商品の展示ありますのでお見逃し無く。


■開催場所/神奈川県(海老名市「X-dome 海老名」)
■交通アクセス
●小田急線厚木駅乗換え、JR相模線「門沢橋駅」
●東海道本線茅ヶ崎駅乗換え、JR相模線「門沢橋駅」

JR相模線/門沢橋駅/徒歩3分~5分
ホームはひとつしかございません!
改札出て右にセブンイレブンが出て来たらセブンイレブンに入
ってセブンイレブン出たらまっすぐで着きます♪

●東名厚木インターチェンジよりR129平塚方面約1.5km戸田交
差点を左折
相模川を渡って2ツ目信号先GS出光を左折200m

X-DOME 海老名 〒243-0426 神奈川県海老名市門沢橋738-1
TEL&FAX 046-238-3123
http://www.rg-produce-j.com


( 2009.05.14 ) ( スケート ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
伊藤千秋 Birthday Party!!

5月10日は伊藤千秋の誕生日!!ってことで
前日の9日に新宿にて伊藤千秋 Birthday Partyやりました!

スケーター、ディズニー仲間、USJ仲間、パフォーマー、ダンサー、美容師などなど
30人近く集まりパーティスタート!!
_F1Y2615.jpg_F1Y2616.jpg

_F1Y2626.jpg_F1Y2619.jpg

_F1Y2638.jpg_F1Y2634.jpg

_F1Y2652.jpg_F1Y2640.jpg

_F1Y2666.jpg_F1Y2671.jpg

_F1Y2667.jpg_F1Y2677.jpg

_F1Y2680.jpg_F1Y2684.jpg

_F1Y2686.jpg_F1Y2648.jpg

_F1Y2687.jpg_F1Y2688.jpg

_F1Y2693.jpg_F1Y2697.jpg

_F1Y2732.jpg_F1Y2714.jpg

_F1Y2733.jpg_F1Y2757.jpg

_F1Y2740.jpg_F1Y2744.jpg

_F1Y2742.jpg_F1Y2748.jpg

_F1Y2669.jpg_F1Y2681.jpg

_F1Y2711.jpg_F1Y2691.jpg

_F1Y2743.jpg_F1Y2774.jpg

12時になってお店を出て、新宿から目黒へ移動し、タクシーで自由が丘へ
この時点で主役の千秋さん飲まされまくって泥酔状態。。。

一旦、千秋&馬場ちゃん家にみんな集まって
主役は先にダウンしてしまって、まだ飲み足りない人もいたんで
とりあえず残ったメンバーで2次会をやろうってことになり、カラオケに移動!!

_F1Y2781.jpg_F1Y2783.jpg

_F1Y2788.jpg_F1Y2789.jpg

途中から合流した人もいて計20人ちかくで大盛り上がり♪

カラオケでは、なつかしめの曲や売れた曲を入れて、ワンフレーズのみ歌って隣の人にマイクを回して、
最後のフレーズを歌った人は一気飲みというゲームがいつのまにかスタート!
このゲームで馬場ちゃんがみずから自爆なのか!?めっちゃ飲みまくって泥酔
_F1Y2787.jpg_F1Y2792.jpg


_F1Y2795.jpg_F1Y2794.jpg

_F1Y2796.jpg_F1Y2801.jpg

_F1Y2806.jpg_F1Y2799.jpg

ここで朝6時半になったので、就寝。

昼ぐらいに起き、千秋さんがプレゼントで貰ったT-Falでカレーを作り昼飯!!
ともちゃんがサラダとアボガドのディップを作ってくれたのでめっちゃ豪華に
_F1Y2812.jpg_F1Y2813.jpg

_F1Y2817.jpg
そして、サプライズでぷちシュークリーム40個以上を使ってのバースディケーキ

千秋さんお誕生日おめでとうございます

追伸:前回載せたカレンダーで一部修正を加えましたので、
壁紙に設定してる方は、お手数ですがもう一度、ダウンロードし直してください


( 2009.05.11 ) ( 飲み ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
5月カレンダー

毎月のごとく遅れてすいません
5月のカレンダーです!!

今月は夏さん。
5_1280_1024__20090510234053.jpg
1280×1024

5_800_600__20090510234054.jpg
1024×768

5_1024_768__20090510234054.jpg
800×600

写真をクリックしていただいて、別ウィンドウで開くので
Windowsは右クリックでダウンロードして壁紙に設定
Macはcontrolキーを押して”別名で画像を保存”でダウンロードして壁紙に設定してください!


( 2009.05.08 ) ( スケート ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:1 )
