2008.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.01.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
今夜、うちにこない?

と社長に誘われ、仕事帰りに社長宅へ。

そこには、熊本からの届いたという
馬刺&カラシれんこん&熊本名物いきなり団子
1011090960_58.jpg

社長夫妻と自分で鍋しながら馬刺を堪能
めっちゃめっちゃ美味かったです

社長曰く「食べたのは中クラスで、さらにこれよりも高いやつあるよ」と
ちょっとどんな味なのか気になります。。。

気になった方は注文はこちらへ「松本精肉店」target="_blank">http://higosakura.hp.infoseek.co.jp/

マッキンさんごちそうさまでした

そして、かなりの頻度でご飯を作っていただいてる
さやかさん、お鍋ごちそうさまでした


( 2008.12.03 ) ( 飲み ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
