2008.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008.05.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
聖火リレーの真実

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=787996903&owner_id=2071143
(ミクシィ上の個人の方の日記)

「6人の逮捕者が出ましたが、大きな混乱もなく、無事ゴールを迎えました」
とマスコミでは報道されてましたけど、これを見て愕然としました。



( 2008.04.28 ) ( 映像 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
Kendama Usa

rollernewsを見てたら、こんなもの発見

スケーターはご存知のライダー達がけん玉やってます。
しかも、おそろしく上手いし。。。。

何を隠そう、このブームの始まりは居酒屋イタバシ店長!
こんなに、流行るとは思いもしなかったですね~

20080419_kendama.png

こんなバナーまでありました!
http://kendama.wordpress.com/
千秋さんPro Teamだったんですね~


( 2008.04.20 ) ( オフ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
祭り続編

えーっ、前回載せた記事内容が吐いただの、きもいだのと感想があったので
真面目にスケートの写真載せます!
IMG_8122.jpg

Fulltorqe
Henta
@Fujisawa

IMG_8142.jpg

Topsoul
Ricardo
@Fujisawa

IMG_8071.jpg

Backside UFO
Marc
@Fujisawa

IMG_8264.jpg

Kind
Dy
@Fujisawa

IMG_8150.jpg

Fish
Tatsu-chan
@Fujisawa

IMG_8229.jpg

Sweat Stance
Takanori
@Fujisawa


( 2008.04.17 ) ( スケート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ファミリア イリュージョン!!

週末はファミリア祭りで藤沢へ行ってまいりました。

最初に断っておきます。
スケート写真は今回一切アップしません!!
いきなり、飲みのシーンからスタートです。
IMG_8516.jpg

スケート後近くのイトーヨーカドーで買い出しに!
IMG_8518.jpg

とりあえず酒からってことで、お買い物スタート

IMG_8520.jpg

オレンジさんがオレンジを(笑)
IMG_8524.jpg

外で飲むのになぜに無洗米!?
IMG_8521.jpg

枝豆の試食コーナーにて、変態発見!
IMG_8525.jpg

食料やら酒やら買い込んでたら、かごがこんなにいっぱいに。。。
IMG_8528.jpg

チェリーズと千疋屋サクランボのお酒
IMG_8530.jpg

カンパーイィ

IMG_8536.jpg

この時点でまだ始まって30分もたってないぐらい。
IMG_8537.jpg


IMG_8538.jpg


IMG_8540.jpg


IMG_8541.jpg


IMG_8542.jpg


IMG_8545.jpg

とみ子の自転車のサドルだけが地中に。。。
今回、カデールが25歳って初めて知ってちょっとびっくり!!

IMG_8556.jpg

ほんとよく通報されなかったなと思うぐらいバカ騒ぎ

IMG_8558.jpg

ファミリア イリュージョン~~!!
「箱の上に立ちますって」乗った瞬間にグシャっていって思いっきりコケてたヘンタ。
もうヘンタ面白すぎて最高だわ!

IMG_8561.jpg

今回も飛ばしてくれてた守さん、焼酎パックを一気飲み!?

IMG_8567.jpg

もうみんな酔っぱらってすごい状態に。。。

IMG_8573.jpg

公園のすみに怪しい2人組

IMG_8577.jpg

お似合いカップル!?


( 2008.04.14 ) ( 飲み ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:1 )
ワレワレハ○○星人ダ!!

タイトルと本文は一切関係ありませんが
あの日一緒にいた人だけが分かる言葉です。
いやー大爆笑させてもらいました。

さて、前回の続きで
カーブからハンドへ移動!

IMG_7836.jpg

Soul
Ricardo
@Odaiba

IMG_7841.gif
IMG_7850.gif
IMG_7859.gif

Soul貫通
Ricardo
@Odaiba

IMG_7864.jpg

Top Soul
Peter
@Odaiba

Gif Ver.
IMG_7961.gif
IMG_7970.gif

通してはないんですけど、鬼早いスピードで入ってくるんで
かなり迫力ありますよ!

IMG_7992.jpg

Bord Walk
Dy
@Odaiba

IMG_8010.jpg

Backside Fulltorqe
Dy
@Odaiba


IMG_8020-.jpg

ヘンタ&ダイ
ハンド横の結婚式場にてちょうど結婚式が行われていて
全く関係なかったカップルだったんですけど、
みんなでおめでとーって叫んでたりして祝福!!

そんでもって、スケート終了!!
IMG_8024.jpg

生着替え撮影中(笑)

みんなお腹がすいたってことで、お台場から新橋へ移動して
ある思いでのある居酒屋の入るビルヘgo!!
IMG_8029.jpg

インターナショナルな面々

IMG_8031.jpg

何かを熱く語るDyちゃん
まぁ、毎回のごとく内容については書けませがね。。。

軽く飲んで帰るつもりが、撮影した映像みたり、女の子とのデートでの気遣い方講座なんかも始まり、いつのまにかガン飲みになり、結局終電までのんでましたよ。。。。

ここのところ、ずーっと仕事ばっかりだったんで
久々にいっぱい笑ったね~


( 2008.04.12 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ミラバケッソ!!

ども、久しぶりのまともな更新です。
先週日曜日に2ヶ月ぶりにスケートをしに
お台場へいってきました~。

メンバーがDy、ヒカルド、ダイ、とみ子、ヘンタ、ジュリアン、トーマス、ピーター、守さん、自分&彼女というメンツだったんですけど、
フランス2人、アメリカ1人、メキシコ1人、ブラジル1人、ニュージーランド?1人
という色んな言語が飛び交う、なんともインターナショナルなスケートでした。

IMG_2236.jpg

左からダイ(メキシコ)、トーマス(フランス)、リカルド(ブラジル)


IMG_7673.jpg

Backside Savanna
Ricardo
@Odaiba

IMG_7736.jpg

Ricardoとお台場カーブ

IMG_7592.jpg

途中、水上バスのお客さんに手をふってみたり

IMG_2122.jpg

着地で失敗して苦しんでるDyちゃんをカメラにおさめるとみ子

IMG_2182.jpg

いつの間にかビデオカメラ+スチールの機材がパワーアップしてた守さん
いきなりキャノン望遠のLレンズって。。。。

40Dに100mm-400mmを使わせてもらったんですけど
望遠レンズかなり面白いです。
こんな感じに↓
IMG_2172.jpg

単焦点とはまた違ったボケ方や絵もずいぶんと変わるのでしばらく貸してもらって楽しんでました。

IMG_2223.jpg

Backside Savanna
Ricardo
@Odaiba

IMG_7735.jpg

40D+100mm-400mm

IMG_7648.gif
IMG_7664.gif

Full Torqe ~ Soul to 180off
Henta
@Odaiba

IMG_7690.gif

Backside Torqe Rocket
Dy
@Odaiba

ハンド編へつづく


( 2008.04.10 ) ( 飲み ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
GMC in JAPAN 応募状況

前にも書いたんですが
Grind Movie Contest期限が4/15まで延びて
数々の作品が応募されてます!!

familia crew 第二作目
かなり大人な雰囲気になりました!
(ヘンタがカッコ良くてビックリ!!)


出演者みんなオサレ
この3人が揃うなんて、ちょっとずるくない?


ちょっと違う角度からトップを狙います!
との言葉通り、撮り方や編集も凝ってて面白いです


スケータだけでなく、一般の方も見て楽しめると思うので
興味もった方や、面白そうって思ったらコメントお願いします~。


( 2008.04.04 ) ( スケート ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
