2008.01.  1234567891011121314151617181920212223242526272829 2008.03.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
これって。。。

IMG_6609.jpg

なんて技ですっけ?

IMG_6619.gif

GIFバージョン

祝日の月曜日はBoss&千秋さん&ヒロさん(ヒロイズム)と
ムゥパにてスケート。

久々にBossが滑ってるのを見ましたよ。
IMG_6566_20080215020414.gif

Mute Air
Takeshi Enatsu
@Mupa

IMG_6599.jpg

Backside Svannna
Chiaki
@Mupa

滑ってる途中で千秋さんから「ゲームやろうぜっ!」って提案があり
皆でグラインドのお題をだして、それをローレールで完遂するまでは帰って来れないってゲームをやりましたんですけど、
久々に滑って、ボコボコにやられましたorz
自分のダメさ加減にかなり凹みました。。。。


IMG_6631.gif

Truespin Soyale
Chiaki
@Mupa

IMG_6665.jpg

Mute Air
Chiaki
@Mupa

暗くなって来たので、撤収して前日に引き続き
江夏家へまたお邪魔して、さやかさんのお母さんの手料理をいただき
帰ってきました。

お母さんごちそうさまでした!!!


( 2008.02.14 ) ( 飲み ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
祝!!

誕生!!!
IMG_6488.jpg

江夏家長男の「才礎(さいき)」君です!

日曜日にお祝いを持って、行ってきました~
まだ、生まれて2週間しか経ってないんですが
髪の毛もしっかり生えててびっくり!

IMG_6509.jpg

缶ビールを横に並べると小ささが良く分かると思います。

IMG_6518.jpg

ケータイ持つ手がこんなに小さい!

IMG_6530.jpg

目を開けると、ほんとパパにそっくり

IMG_6535.jpg

家族三人で初めての写真

IMG_6548.jpg


カメラを向けると、ちゃんとカメラ目線になってくれる
素敵な男の子!
将来が楽しみですな~~~。


( 2008.02.12 ) ( オフ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
第2回オレンジをぶっとばせコンテスト(夜の部編)

前回からの続き

湾曲黒カーブを後にして、パークで荷物を取って
藤沢のいつものカーブへ移動!!

結構な寒さの中だったんですが
みんなスケートしだしたら、熱い熱い!

IMG_6064-.jpg

Fulltorqe
Takanori
@Fujisawa

IMG_6086.jpg

Topside Acid
Dy
@Fujisawa
IMG_6090.jpg

Topside Pornstar
Takanori
@Fujisawa
IMG_6133.jpg

Truespin Soyale
Tatsuchan
@Fujisawa

ここで、ストロボのトランスミッターがなぜか作動しなるトラブル発生!
仕方なく、シューコードを装着して撮影再開。


IMG_6305.jpg

Fish
Ricardo
@Fujisawa

IMG_6240.jpg

Tomiko&Tatsuchan&Ricardo

IMG_6264.jpg

Topsoul
Dy
@Fujisawa

IMG_6254-.jpg

Soul
Ricardo
@Fujisawa

IMG_6299.jpg

Truespin Ally-oop Miz
Ricardo
@Fujisawa

IMG_6312.jpg

Truespin Soyale
Dy
@Fujisawa
IMG_6244.jpg

Backside Fulltorqe
Tomiko
@Fujisawa

ひとしきりみんな滑ってから、お腹がすいてきたので
撤収して藤沢の焼肉屋へgo!!

IMG_6346.jpg

ここでも、相変わらず言えないような会話が繰り広げられ
かなり笑わせてもらいました!

IMG_6354.jpg

焼肉屋でその日に撮ったビデオカメラの映像を見ようと
プレイヤー等を用意してくれたてDyちゃん
しかし、ケーブルを忘れてて、見れず。。。。
家にまで取りに帰ったのに結局、会社にある事が判明。。。(お疲れさまでした)

最終的にビデオ本体の液晶画面で上映会!
ほぼとみ子の声が入ってて使えねーよってキレられてました(笑)

んで、終電ギリギリまで飲んでて、東海道線を使って品川経由で帰宅!!
皆さんお疲れさまでした~~~
familia,Tomiko,Takanori,Heita Thanks!!


( 2008.02.11 ) ( スケート ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
第2回オレンジをぶっとばせコンテスト(カーブ編)

お待たせしました!
続きです!!

ハンドで楽しんだ後、パークに帰ろうとしたら
いつもは砂が積もってできなかった、黒い湾曲カーブが
砂が掃除されてて、いい感じだったので
スケーボーがガン見する中、
気にせずにワックスをがん塗りして育て上げ、スケート!!

IMG_5778.gif

Soul
Heita
@Kugenuma

IMG_6031.jpg

Backside Fulltorqe
Takanori
@Kugenuma

IMG_5809.gif

Backside Fulltorqe
Tatsuchan
@Kugenuma

IMG_5938.gif

Backside Fulltorqe
Tomioko
@Kugenuma

IMG_5738.gif

Backside Royale
Takanori
@Kugenuma

IMG_5787.gif

Toside Acid
Dy
@Kugenuma

IMG_5892.jpg

Sweat Stance
Dy
@Kugenuma

IMG_5832.gif

Backside Royale
Ricardo
@Kugenuma

IMG_6025.jpg

Fish
Tatsuchan
@Kugenuma

IMG_5987.gif

Fish
Tatsuchan
@Kugenuma

ワックス職人の手によって、かなりいいスポットになりました!!
また、行きたいすねー(ほうき持参でwww)

ここで、夕方5時近くになってきたので
パークヘ荷物を取りに帰る事に。

続く


( 2008.02.09 ) ( スケート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
GIFファイルテスト

IMG_5304.gif

Topsoul
Tatsuchan
@Kugenuma

GIFファイルのテストアップです。
みなさんの反応を聞いてみたいので、コメント下さい~

sugar


( 2008.02.06 ) ( スケート ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
第2回オレンジをぶっとばせコンテスト(ハンド編)

第2回オレンジをぶっとばせコンテストに向かい
一路、鵠沼へ。

駅に到着した時点で集合にすでに遅れてたので、
最初のスポットのハンドへ、駅から歩いてテクテク数十分。。。

着いたら誰もいねぇし!!!!
オィっ

しかたなく、近くのモスで昼食しながらとみ子にメールしたら
「パークにいますけど。。。」って返信
え~、誰か連絡くれよー

それから、ようやくみんなと合流してスケート開始
IMG_4690.jpg

Backside Fulltorqe
Tatsuchan
@Kugenuma

IMG_5212.jpg

Royale
Takanori
@Kugenuma

IMG_5208.jpg

Royale to Bodyslide
Tatsuchan
@Kugenuma
あまりの衝撃的なシーンで、
これから先はシャッターを押してなかったみたいです。。。

IMG_4756.jpg

Sunnyday to Topsoul
Dy
@Kugenuma

IMG_5121.jpg

Miz to Toside Acid to Royale
Ricardo
@Kugeuma

IMG_5619.jpg

Toside Acid
Tatsuchan
@Kugenuma

IMG_5332.jpg

Banana Soul
Takanori
@Kugenuma
これが、前回書いたバナナソウルの全景!
改めて見ると反り方が異常だわ(笑)

IMG_5652.jpg

Miz
Ricardo
@Kugeuma

IMG_5655.jpg

Soul
Heita
@Kugenuma

IMG_5645.jpg

Soul
Takanori
@Kugenuma

今回、カメラクルー3人(ビデオ2台、スチール1台)という
万全体制でのスケート!
まぁ、いつものごとく、スケート以外の所でも盛り上がってましたけどね。
特にヘイタのtake2のは爆笑だったわ!

続く


( 2008.02.05 ) ( スケート ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
第2回オレンジをぶっとばせコンテスト(エントリーメンバー)

今日は第2回オレンジをぶっとばせコンテストがあるって事で
鵠沼まで1人遠征に行ってきましたよ!!

詳しい事はまた後日書きますが
先行してエントリーメンバーをアップ!!

IMG_4745.jpg

Full Torqe
Tatsuchan(Oraage)
@Kugenuma

今回ぶっとばされる予定なオレンジさん
今日は本調子とまではいかなかったみたいですけど、
グラインドは相変わらず上手いですこの人!

IMG_4979.jpg

Topside Acid
Dy
@Kugenuma
ぶっとばす気満々だったDyちゃん、
今日は残念ながらハンドではキテなかったようで
fuck!!って叫んでました。。。

IMG_5230.jpg

Kaind
Ricardo
@Kugenuma
ハンドではfamiliaの中でもオレンジをぶっとばすのに有力候補なリカルド
オレンジに負けず劣らずでかなりキテました!!

IMG_5325.jpg

Banana Soul
Takanori(sugar弟)
@Kugenuma
かなりのバランス感覚の持ち主
バナナソウルっていう新技を編み出してました!
(写真見てもらえれば分かると思いますけど、かなり耐えてます)

IMG_4769.jpg

Heita
Soul
@Kugenuma
最近、出会ったスケーターの中でもかなりいいキャラです!
例えるなら、ヤマンタ弟かな!

IMG_6041.jpg

Backside Fulltorqe
Tomiko
@Kugenuma
オニューなValoの"Erik Bailey"モデルを履く女の子
今回いろんな意味でぶっとばしてくれてましたねー。



続く。


( 2008.02.03 ) ( 飲み ) ( COMMENT:7 ) ( TRACKBACK:0 )
新しいパートナー

新しいパートナーができました!
白くて、すらっとしてて、ボディの曲線がまたいいんです。
一目惚れでした。。。。

アタックの甲斐あって、ようやくGETしましたよ。

しかし、なかなかのじゃじゃ馬でなかなか仲良くしてくれません。
しばらくは、我慢しないとです。。。。
























remz-os-1-boot-only-1.jpg

↑この子ですremz OpenShell 1
どーも、JUGのインナーが自分の足と合わないみたいで
ちょっと履いてると、激痛が走るんです。
グラインド等はかなり調子がいいだけにこのままでは勿体なくて。

厚みが薄めのインナーだと大丈夫そうなので、
とりあえず、純正のインナーに変えてみて使ってみようかと考え中です!!
(Sifika - SL 415 - Blackもいいかなと思ったんですけど、日本では扱ってないみたいですね)



なにか、いいアイディアあったら教えてください~

the Stemの試写会の写真を見やすいように
http://mixi.jp/view_album.pl?id=10581606&mode=photo
にもアップしました!!


( 2008.02.02 ) ( 飲み ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
