2007.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007.12.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Rachard Johnsons : Kenneths Customs

USDのニューモデル
Rachard Johnsons : Kenneths Customs
20071128_rachard_1.jpg

20071128_rachard_2.jpg

しかし、赤い。。。。

目立ちたい方にはオススメですが、売れるのかな~。


( 2007.11.30 ) ( スケート ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
遅くなりましたが

STRYTHMの続きの写真をflickrの方に9点ほどアップしました!!

http://www.flickr.com/photos/sugar04/

見やすさなど色々と考慮した上でこうさせてもらいました。
なので、コメント等はflickrの方へよろしくお願いします~~。

sugar


( 2007.11.28 ) ( スケート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
STRYTHM ver.2

お待たせしました。
続きをです!

DPP07D70B16000D39.jpg

楽屋での1コマ
B3での有名な人が勢揃い!!

DPP07D70B16001654.jpg

会場風景
まだ、この時はセクションに板を貼付けてる作業中

DPP07D70B16001555.jpg

ものすごいでかいミラーボウル!!

DPP07D70B16001944.jpg

まだ、リハの段階で既にこの高さのエアーを出してる千秋さん

DPP07D70B16002443.jpg

BMX 430さん

DPP07D70B16002154.jpg

Shintaro Nakayama
360 Rocket Mute

DPP07D70B16002349.jpg

スケボーのOZZYさん
DPP07D70B16002741.jpg

セクション全景

続く。


( 2007.11.22 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
STRYTHM

行ってきました!!

森ぽんにこういうイベントあるけど写真撮ってみないって?
声を掛けられ、行って参りましたストリズム!!

Yes!!

今回は、スタッフパスをもらえたので、普段見れないリハーサルや舞台裏も見れたり、色んな所に動けたのでかなり楽しかったです。

今日1日だけで、986カット撮りました~~!!
整理するのが大変なので少々お待ちください。

今日は1枚だけチラ見せしときます。
DPP07D70B13011350.jpg

Misty
Mori Pon
STRYTHM@STUDIO COAST

今回、このイベントの撮影するチャンスをくれた森ぽんに感謝です!!!


( 2007.11.19 ) ( スケート ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
宣伝!!

スケーターの人はご存知の方も多いと思いますが
江夏BOSSの会社が運営するネットショップii2(イイツー)

最近になり、自分も仕事でお手伝いさせていただいてまして、
宣伝させてください!!

onlineii2rogo.jpg

http://www.ii2.jp/
mainbanner02.jpg

ママサプリ
http://www.ii2.jp/fs/ii2shop/c/mamasupri
妊婦に必要な葉酸を摂取できるサプリメント!!
その他にもビタミン、亜鉛等々も一緒にとることができる商品。
女性に必要な栄養素も含まれているので出産後、子育て中のママも飲んでほしいサプリメント。

mainbanner01.jpg

tout vie dieu ホワイトクレイソープ
http://www.ii2.jp/fs/ii2shop/c/tvdwhiteclaysoap
人気女優・奈美悦子さんプロデュース!
パラオ白泥を配合した石けん
実際、自分もサンプルいただいて使わせてもらってますけど
泡立ちがすごく、使い心地も良いですよー。


( 2007.11.18 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
First Class!!

今日はDyちゃんからスケートのお誘いのメールをもらっておきながら
ぐーすか寝てたために、スケートには行けず。。。

7時から森ぽんの出るクラブイベントに行ってきました!!
DPP07D70B05011B31.jpg


lil 3と渋谷駅で待ち合わせして、
うちの会社の30m先にあるSECOへ!!
おだんとお店の前で合流。
DPP07D70B05013B38.jpg


んで、SECOの中で森ぽんと合流!
森ぽんはトップバッターだったためにDJプレイは見れませんでした。。。
DPP07D70B05011852.jpg


SECOは会社の近くにあったので、いつも気にはなってたんですが、初めて行ってみました。
小さいハコの割に、天井もあってあんまり圧迫感なくて、
最近できたばっかりなので、キレイでおされでした!!
DPP07D70B05011E08.jpg


途中から入ったので中村 直さん、SOLさんしか見れなかったんですが、
すごい盛り上がって楽しかった~~♪
DPP07D70B05012303.jpg

DPP07D70B05012054.jpg

DPP07D70B05012C12.jpg

DPP07D70B05012D15.jpg

DPP07D70B05022837.jpg

DPP07D70B05023902.jpg

DPP07D70B05023935.jpg

DPP07D70B05023A43.jpg

普段、クラブで写真撮る事ってできないので、いろいろ撮れてあんまり踊らずに写真ばっかり撮ってました。

イベントも無事終了してから、2FのRESPECT CAFEにて4人で食事をして(キノコ話はかなり笑えた!!)帰ってきました~。

みなさんお疲れした!!


( 2007.11.05 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
