2007.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.08.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
BBQ in 昭和記念公園

ミサちゃん主催!?でスケーターのみんなと昭和記念公園にてBBQ
朝10時集合との事で、西立川駅に5分前に到着
しかし、あんまり人いない。。。
それから、ぼちぼち集まりだして結局11時ぐらいに入園。
(最終的に4グループいたから70~80人ぐらい)

予報では雨80%だったけども、意外に晴れて結構暑かった~
んで、ようやくBBQ広場に到着し、早速準備にとりかかり
IMG_0964.jpg

乾杯ーー!!(人多っ)
して、BBQ開始
IMG_0971.jpg

IMG_0997.jpg

昨日の朝4時まで食材を仕込んできてくれたトシローさん。

IMG_1028.jpg

途中、簡単なゲームもあり
優勝したのは夏さんのお子さん(メッチャかわいかったです)

IMG_0998.jpg

IMG_1011.jpg

途中、雨に降られたけど、すぐ回復してまた再開!
んで、夕方4時らいから片付け、終了!!

大人数で楽しかったです!

その他、写真はこっちにアップしました↓
http://mixi.jp/view_album.pl?id=2976700&mode=photo


( 2007.07.30 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
カーブ三昧

IMG_0757.jpg

今日はハルタ、マサ、カー君、アラン、自分のメンバーで
月島にてスケート!!

IMG_0671.jpg

Topside Soul
Haruta
@Tsukishima

1時集合だったんですが、2時に到着。。。
しかし、いるのはハルタのみ
その後、マサ、カー君、アランの順にあつまり
みんなでスケートしてたんですが、
隅田川の花火大会をやるため、川を屋形船や、クルーザーが通る通る!!(警視庁なんかも出動してて、めっちゃ多かった)
おかげでこんな状態に。。。
IMG_0777.jpg

水浸しでどうしようもない状態

しかたなく、次ぎのスポットへ移動!!
スケートでは初めて行く場所だったんですが、
メッチャいい大理石カーブが多くて楽しかった!
普段はオフィス街なので、人もいないし、意外と警備員も来なかったし
最高です!!
IMG_0797.jpg

Backside Fulltorqe
Ka-kun

IMG_0846.jpg

Soul
Alan

んで、すぐ近くのカーブへ移動してまたスケート
IMG_0906.jpg

Backside Savanna
Masa

これで終了して、カレーを食べて解散!
いいネタも撮れたし、スケートもして、充実した一日でした~。
さて、明日は楽しみにしてたBBQです!!
明日も遊ぶぞー!


( 2007.07.29 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
Fullcab Topsidesoul

IMG_8020.jpg

Fullcab Topsidesoul
?
@Machida


( 2007.07.28 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
Faike to 270 Backside Fulltorqe

IMG_8875.jpg

Faike to 270 Backside Fulltorqe
Issei Sato
@Nakano


( 2007.07.27 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
flickrで

この間rollernewsのグループhttp://www.flickr.com/groups/rollernews/に登録してる人に片っ端から、コンタクトを取りまくって色んな人の写真みたんですけど、ホント色んな人いっぱいいます!!

んでflickrから何人かピックアップしてみました!

20070725014125.jpg

http://www.flickr.com/photos/koubis/
rollernews.comの管理人「koubis」

20070725012637.jpg

http://www.flickr.com/photos/wesdriver/
雑誌「One」の写真で有名な「wesdriver」

20070725013059.jpg

http://www.flickr.com/photos/tim_parker/
この人のクオリティはすごい「tim parker」

20070725012637.jpg

http://www.flickr.com/photos/filipzrnzevic/
最近のお気に入り「filipzrnzevic」

20070725013544.jpg

http://www.flickr.com/photos/66827893@N00/
日本人も負けてません「FILA」さん

20070725014408.jpg

http://www.flickr.com/photos/sugar04/
一応、自分もやってます。。。


あと、余談ですけど、韓国スケータに「韓国で有名な日本人スケーターは誰?」ってアンケートでがあったらしく、
結果は
1位「伊藤千秋」
2位「金島総一郎」
3位「sugar」
って俺!!!?なぜ俺3位!???って、超ビックリしたんですけど。。。。
だれか、その結果が載ってるところ知ってたら教えてください。



( 2007.07.25 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
JELLY'S BOOT CAMP Part.2

IMG_0226.jpg

Cab Driver+JELLY'S BOOT CAMP
Jelly
@Nakano
前回に引き続きPart.2
サークル、サークル!!!


話変わって、日曜日はjiroさん板橋さん、千晶さんと一緒に丸井で買い物デー!!
IMG_0582.jpg

sale中って事もあり、いいんじゃないって褒めて、
「安いし買っちゃえば」って言って買わせ合いで色々買いまくり!!
IMG_0576.jpg

バシッとスーツ姿の似合う板橋さん

買い物後は、居酒屋板橋へ行き、トシローさんにゴチになりました!
IMG_0605.jpg

トシローさんの包丁さばき、さすがプロです。

IMG_0602.jpg

んで、でき上がった、ささみ焼と何かのビデオ。
811円。。。

トシローさんごちそうさまでした!!!


( 2007.07.24 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
JELLY'S BOOT CAMP Part.1

IMG_0123.jpg

Backside Torque+JELLY'S BOOT CAMP
Jelly
@Nakano

Backside Torqueをやりつつビリーズ・ブートキャンプの一つをやるJelly
これはかなり、バランスとるの難しそうです。
みなさんも、是非やってみてください。

今日は、次郎さん、MJ、板橋さん、Jellyと自分の珍しくJ Crew幹部だけで中野もみじ山でスケートでした。
IMG_0262.jpg


夕方にはスケートを切り上げて、近くの島忠ホームセンターでお買い物をし、サッカー日本代表の試合があるので、新宿のスポーツバーとかで見ようかってことになり、移動したんですが。
自分の考えの甘さにより、どのお店もいっぱいで入れず、難民化してました。。。

結局、板橋さんに連れられ、東中野のスポーツバーに行き、酒をのみつつ「ぐっさんかっこいいよなー」って日本代表の試合を応援!!
PK戦までもつれたけど、最終的に勝ってよかった~。
IMG_0551+.jpg

IMG_0538.jpg

ぐっさん!ぐっさん!ぐっさん!!


( 2007.07.22 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
Truespin Ally-oop Fish

IMG_9990.jpg

Truespin Ally-oop Fish
Jelly
@Mitaka

Photo by Itabashi


( 2007.07.20 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
Halfcab Fishbrain

IMG_0097.jpg

Halfcab Fishbrain
Jelly
@Mitaka

久々に三鷹へスケート。
今日のメンツはDr.アライポン、板橋さん、ジェリー、自分。
行くのが遅かったためにアライポン、板橋さんは早々に終了し
ジェリーと自分の写真しか撮れませんでした。(自分のはキャメラマン板橋に撮ってもらいました)

普段は撮る側ばっかりなので、いざ撮られる側になると、結構緊張しますね。なんか撮る側として、あーしなきゃ、こうせないかんなーと考えさせられ。
そして、自分のへたれ具合と技のバリエーション少なさにも凹んだ、一日でした。

IMG_0105.jpg

あと、ジェリーからマサへのメッセージで
「まだまだ、若いヤツには負けん!!!」って言ってたよ!


( 2007.07.17 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
Ally-oop Topside Soul

IMG_8342.jpg

Ally-oop Topside Soul
Jiro
@Nakano


( 2007.07.16 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
rollnet Showcase

thumb-rnscbaner.jpg

あのrollnet.jpからWEBSTOREがオープンしました!

自分も早速注文させていただきました。
日本ではなかなか手に入らなかったBE-MAG APPAREL、VIBRALUX等々取り揃えてあるんで、オススメです!!!

thumb-showcase.jpg

http://rollnet.shop-pro.jp/

--以下rollnet.jpより引用--
rollnet.jpがいよいよWEBSHOP、”rollnet showcase” をオープン!ラインナップは雑誌、DVDなどのメディアと、ファッションアイテム。BE-MAG APPARELやVIBRALUX等ここでしか手に入らない商品が多数用意されています。どれもこれも少数仕入れの超限定品ばかり!なかなかショップでは手に入らないメディアやアパレル類もこちらでバックアップ!
また、このショップではローカル自主制作メディアや、Tシャツなどの代行受注などもできるようにしていきます。
インライン業界を刺激する!そんな感じでやっちゃいますぜ!


( 2007.07.14 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
Backside Unity

IMG_8329.jpg

Backside Unity
julien
@Nakano

J Crewニューカマーのjulien(from France)
かなりいい人で面白いです。
「日本のアニメ何知ってる?」って聞いたら
ワンピース、ジョジョ、ナルト、ドラゴンボール、、、等々、色々知ってました。
中には日本人でも知らないようなものまで知ってたし。。。
テーマ曲まで歌ってくれましたよ。

一番笑えたのはスケートの最中に自分を奮い立たせるためにか
「大和魂ーーー!!!!」って叫んでました。

いやぁー、色んな人と会えるし、スケートは楽しいですな~。

スケート写真やオフショットを何点かこっちにもアップしましたのでhttp://www.flickr.com/photos/sugar04/
見てください。


( 2007.07.10 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
Truespin Ally-oopTopside Soyale

IMG_8827+.jpg

Truespin Ally-oopTopside Soyale
Chiaki Ito
@Nakano

本日J Crew次郎さん主催で中野紅葉山にて
「オヤスケ Mini Comp in 中野2007」が開催されました。
結構、人数が集まって、最終的に14~15人集まってましたかね。
ですが、大会形式にするはずが、みんなの集まりがバラバラすぎて
まとめきれず結局、次回に持ち越しになってしまいました。。。

賞品を用意までしてもらったのにすいません次郎さん。


IMG_9321.jpg

考える人と千秋さんの2ショット
IMG_9480.jpg

江夏さんがスイカを手刀で割る決定的瞬間
スイカが粉々に。。。

写真を整理してから詳しい模様はまた載せるので、後日アップします。



( 2007.07.08 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
Topside Torqe Soul

IMG_8091.jpg

Topside Torqe Soul
?
@Yamazaki-Danchi

諸事情により顔を出せないんです、ご了承ください。
あとhttp://www.flickr.com/photos/sugar04/でもぼちぼちアップをしてますんで、見てください~。


( 2007.07.03 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
