2007.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.06.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Bule Sky

IMG_6503.jpg

Takao
Backside Torque Grind
@Makuhari Kaihin Park
下のシーケンスより1カット

IMG_6502.jpg

XSJADOに履き替えてた、タカオさんめちゃめちゃ調子がいいそうです。
特にTorque系は抜群にやりやすいと本人談。




( 2007.05.29 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
Topside Soul

flickrの方で好評だったので
別バージョン!!
IMG_5963.jpg

Topside Soul
憶測ですがたぶんMiyabi
@Amazing Square


( 2007.05.28 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:7 ) ( TRACKBACK:0 )
少しずつですけど

flickr
http://www.flickr.com/photos/sugar04/
にもアップしてたりします。
チェックしてください~

IMG_6016.jpg

Mute Air
Daisuke Sato
@Amazing Square


( 2007.05.22 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
幕張→IKEA→千歳烏山

IMG_6639.jpg

Halfcab Topside Soul to 360off
Takeshi Enatsu
@Makuhari Kaihin Park
(下のシーケンスからの1カット)
IMG_6635.jpg


本日はE夫妻にお供させてもらって、海浜幕張公園へ。
超快晴の天気なか幕張までドライブ!
海浜幕張公園にてカーブボックスでずーっと遊んできました。
メンバーはE夫妻、アキさん、タカオさん、イタクラさん、幕張ローカルの方々(すいません、何人か名前を聞きそびれました...)

久々にカーブボックスをやって地味練なかんじでしたけど
全然、できなくって軽く凹みました、基礎って大事ですね、やっぱり。
んで、スケートしつつ、撮影もして5時ぐらいにはスケートを切り上げて
奥さんの希望により南船橋のIKEAへGO!

070520_1820~01.jpg

ほんと仲良くて理想の夫妻

070520_1856~01.jpg

どれにしようか家具物色中

そっから、千歳烏山の夫妻のお宅にお邪魔して
自分がパスタ、奥さんが唐揚げを作って3人でお食事(パスタ作りすぎて超山盛り過ぎでしたね~、写真を撮っとけばよかった)

いやー、ほんと楽しい1日でした。
ありがとうございました。


( 2007.05.21 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
Faike to 270 Topside Soul

IMG_5883.jpg

Faike to 270 Topside Soul
Keita Kuni
@Amazing Square


( 2007.05.20 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
Safety Grab Air

IMG_6032.jpg

Safety Grab Air
Takeshi
@Amazing Square

以前J氏に撮ってもらった同じアングルで再挑戦。
トリック名って合ってます?
いまいち自信がもてないんですが....。


( 2007.05.16 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
270 Topsidesoul to 270off

IMG_5791.jpg

270 Topsidesoul to 270off
Miyabi
@Amazing Square

大学受験のためにスケートを封印してたミヤビ
無事、大学に入学しスケート復活してましたけど
やっぱり、上手いです!!


( 2007.05.15 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
一人アレ

IMG_5469.jpg

Mute Grab Air
Daisuke Sato
@Amazing Square

今日何人かに声を掛けたのですが、誰もスケートする人がいなかったので
まぁ、パークに行けば誰かいるか~、って思い久々に一人アメでした。

行ったら中村(テツ)さんとアメローカルの人がちらほらといるぐらいで
あー、今日はスケーター少ないな~と思ってたら
途中からタケシ、カズマ、佐藤大輔さん、ミヤビが来て
さらに夕方ぐらいになりカワイさん、国井くんが来まして。
みんなで盛り上がって楽しかった!!

実は今日初めてnew魚眼レンズでインラインスケートの写真を撮った
んですけどめっっち面白い!
超広角で今まで使ってたレンズよりも
さらに端の方が歪むので独特の面白い絵が撮れます。
(超広角なので油断すると自分の足まで入るので、慣れが必要ですけど)

スケート終了後はアメの屋台?の前でタケシ、カズマ、ミヤビ、カワイさん、国井くんの6人でスケート話で2~3時間ぐらい喋って
タケシの車で新宿まで送ってもらい、帰宅(タケシありがとう!!)

写真を整理してからまた他のも載せますんで
とりあえず、1枚だけ。


( 2007.05.14 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
新しい物好き

filablog http://filablog.seesaa.net/にて
slide.com http://www.slide.com/なる物を発見。
早速試してみました。


テストで「days」の過去の写真を組み合わせてみました。


( 2007.05.02 ) ( スケート ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
