2007.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.04.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
タートルリコール

R1011333.jpg


遅くなってしまいましたが
土曜日のは居酒屋イタバシへカップの都落ちパーティーに行ってきました。

途中からの参加で行ったので、駅に着いてからJ氏に電話をして
「なにか買ってくものあります?」って聞いたら
「んっ、てきとーでいいよ」となにやら不機嫌そうな声...。


なんか、あったのかなと思って
居酒屋イタバシへ行ってみたら理由が分かりました!

R1011332.jpg

J氏は漫画読んだまま寝てました(笑)


にしても、今週も居酒屋イタバシは人口密度が高かったです。
R1011344.jpg

計13名(※男のみ)
そのうち異国の方が3名、
英語がベラベラな人が2名で日本語と英語が飛び交う居酒屋イタバシで、
I.S氏の持ってきてもらったスケートビデオ(2feetにtricksにFANTASTIC PUNCHER)をみんなで鑑賞してほんと満足でした。

おまけ
R1011347.jpg

おじゃるまるのTシャツを着るダブルI氏

R1011390.jpg

家に帰って画像を見たらビックリ!!
赤い丸の所に....。

そう言えば、capの都落ち記念パーティーだったんだが、
途中から普通の飲みになってしまってたな
すまん、cap m(_ _)m

群馬行ってもスケート頑張れーー!
そして、たまには東京に帰ってきなさい!!


( 2007.03.27 ) ( 飲み ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
新しい試み....。

01382.jpg

Shinichi Banno
@JJ

どうでしょうか?
感想もらえるとありがたいです。


Illustration:Shinnichi Banno




( 2007.03.23 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
Bank to Topside Soyale to Soyale

_MG_3858.jpg

Bank to Topside Soyale to Soyale
Jiro
@Kugenuma

個人的に5カット目がお気に入りですね~
光の入り具合なんかがいい感じで。
あと親指が曲げられてたらな...惜しい。


( 2007.03.22 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
鬼コンビネーション

_MG_4160.jpg

Kind to Topsidesoul to 270 off
Moripon
@Kugenuma

さすがです森ぽん。
ってか画像、長っ!!


( 2007.03.20 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
Mute Grab Air

_MG_3296.jpg

Mute Grab Air
Jiro
@Amazing Square


( 2007.03.19 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
Soul Stall to Mute Grab

_MG_3252.jpg

Soul Stall to Mute Grab
Dai Yamaji
@Amazing Square


( 2007.03.13 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
Safty Grab Air

_MG_3446+.jpg

Safty Grab Air
Fuminaga
@Amazing Square
Photo By Jiro

ちょっと分かりずらいと思いますけど、スパンでのエアーです。
途中からじろさんにカメラを託して撮ってもらってました。

やっぱり、人に撮ってもらうと人それぞれ個性というか
自分ではやらないアングルなんかで撮ってもらってたんで、面白いですね~。

ずーっと撮り続けてると、自分の中でこのアングルでは面白くないとか、出来るだけあおらなきゃ駄目だなーとか
自分の中でルールが出来てしまってて。
この写真みて、自分の撮るものってワンパターン化してきてたな-って思いました

色々と刺激をもらったりして、試さなきゃいかんですね!!!
頑張ります!


( 2007.03.11 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
Frontside Torque

158_5818.jpg

Frontside Torque
Jiro
@Amazing Square

この写真2005.6月に撮った写真です。
なんとなく写真の整理しようと思って発見!
じろさんがまだRazors team履いてますよ。


( 2007.03.06 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
久々にヒット


http://www.rollernews.com/で既に見た人もいるかと思いますけど
cerlo williamsのプロファイルの映像です。

7分以上もあり結構見応えあります。
うまいです、この人。


( 2007.03.05 ) ( 映像 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
