2007.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2007.03.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
赤い飲み物

居酒屋イタバシの新メニュー
「DEATH BEER」
R0011227.jpg

これを飲むと↓
R0011228.jpg

こうなります。

これは、普通のビールにこいつを数滴たらすだけの簡単レシピ!!
R0011241.jpg

でも、こいつがホントにハンパなく辛いんです。
タバスコとか比じゃないくらい辛くて痛いし熱い!!!


んで、居酒屋イタバシではジェンガをやって負けたやつから飲むルール
R0011230.jpg

序盤から攻めにくるイケメン店長
R0011231.jpg

3回やって最後まで勝ち残ったアラン
R0011236.jpg

ちなみに、自分も見事に負け、飲んで死にました...。

怖いもの見たさで試したいひとは是非!!!


( 2007.02.27 ) ( 飲み ) ( COMMENT:7 ) ( TRACKBACK:0 )
インラインスケート映画(From 韓国)

20070219031144.jpg

witnessthechangehttp://witnessthechange.seesaa.net/で紹介されてた、インラインスケート映画「台風太陽」を見ました。

youtubeで12分割されてたんですけど
見だしたら、結構面白くって結局Part1~Part12まで全部みてました

スケートのあるライフスタイルや、あーよくあるって、スケーターには共感出来る部分もあり、楽しめると思いますよ。
「台風太陽」↓

ちなみに映画の中でシンタロウ&ジェリーも出てます!!JELLY.jpg



( 2007.02.19 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:7 ) ( TRACKBACK:0 )
謎のマスクマン

先週土曜日いつものように居酒屋イタバシで飲んでいたら
ゲストでマスクマンが乱入!!
IMG_3089.jpg


IMG_3081.jpg

カメラを向けるとポーズをとってくれるマスクマン

IMG_3082.jpg

ビールを飲むマスクマン

IMG_3084.jpg

マスクマンと格闘するヤマンタ

ときたま、こんなゲストがくる楽しい居酒屋イタバシ
ぜひ、みなさんも来てみては。


( 2007.02.15 ) ( 飲み ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
Truespin Topside Ally-oop Soul

_MG_2470.jpg

Truespin Topside Ally-oop Soul
Arai-pon
@Mitaka


( 2007.02.05 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
