2006.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2006.10.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Truespin Topside Soyale

IMG_8689.jpg

Truespin Topside Soyale
Jiro
@Mitaka


( 2006.09.11 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
大繁盛

R0010673.jpg

今週も居酒屋板橋は大繁盛!!
としろーさん、じろさん、こずえさん、ボビー、守さん、板橋さん、大ちゃん、トクナオ、のびちゃん、とみ子、カップ、やまんた、まよ、自分。
また遅れて合流してしまいましたが、これでもまだ2人減ったほうだって...。

今週のメインはじろさん板橋さんの土曜日、釣りあげてきたばかりの新鮮なカツオ!!!
ホントうまかったです!どんぶり最高でした!!
としろーさん、ごちそうさまでしたm(_ _)m
カツオ釣ってきていただいたじろさん、板橋さんもありがとうございますm(_ _)m

ホントJ-CREW楽しいですわ~。
R0010671.jpg

R0010669.jpg


↓おまけ
土曜日にカップ、やまんた、マッチーの4人で
丸井に行った際に見つけたマネキン。
エローぃな~♪
IMG_8886.jpg


( 2006.09.11 ) ( オフ ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
