2006.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2006.10.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Guesthouse Party

IMG_8822.jpg

日曜日、駒沢でスケート後
自由が丘のJassyの寮(Guesthouse)でバーベキューパーティをやりました!!
(と言っても自分は夜9時ぐらいから参加しましたが...)
IMG_8815.jpg

ジロさん&イタバシさん

部屋に着いたら、予想以上に大人数!
スケーターや寮に住んでる人など、盛り上がっていて、
既にみんないい感じででき上がってる状態。
IMG_8819.jpg

Paul&チカ

IMG_8828.jpg

(そういやこの三人とも名前聞いてなかった)

IMG_8827.jpg

カップ ? Paul ハルタ ヤマンタ

つたない英語でなんとか会話をしたり写真を撮ったり、
1時間ぐらいしかいなかったけど、結構面白かったです。
その後、みんな肉が食えなかったみたいで、
腹が減ってたので、デニーズへ12人で飯食いに行って解散!!
IMG_8832.jpg


定期的に、こんなパーティあったら英語の勉強になるんじゃないですかね。
寮に住んでる人たちも日本語が勉強できるし、異文化コミュニケーション(古っ!!)できそうなんだけど...。


( 2006.09.04 ) ( スケート ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
