2006.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006.04.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Ally-oop Soyale

IMG_6700.jpg

Ally-oop Soyale
Eugenio Nakashima
@Kugenuma

土曜日は鵠沼でスケート。
超天気も良くスケート&写真日和で楽しかった~。
スケートが終わってから今月で台湾に行ってしまうエウジュニオの送別会で焼肉屋へ移動。
総人数32人も集まって、みいなで騒ぎまくりでしたね!!
IMG_7033.jpg

いやー、でも楽しかった。
みんな、別れ際にはエウジュニオと抱き合ったりして、別れを惜しんでました。
エウジュニオ!台湾に行って向こうのスケートシーンを熱くしてくれ~!!

あっ、あと今までにdaysで撮ってきた写真をちょっと別の形で残そうと計画中なんで
お楽しみにー!!


( 2006.03.07 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:8 ) ( TRACKBACK:0 )
