2005.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2005.08.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Back side Full Torque

161_6124.jpg


Back side Full Torque
Mamoru Yamaguchi


( 2005.07.19 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
韓国スケートツアー

149_4971.jpg


写真の整理をしてたら
韓国にスケートツアー行った時の写真が出てきて
懐かしくてアップしてしまいました。

飯はうまかったし、
韓国人スケーターはみんないい人ばっかりで
楽しかったな~
韓国また行きたいな


( 2005.07.19 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
外人パーティに行ってきた

土曜日から葉山の海辺の一軒家でのパーティに行ってきました~
外人、日本人合わせて50~60人ぐらいはいたかな。
BBQやったり海で泳いで酒飲みまくって踊って
いや~遊んだよ

一応、スケートは持っていってたけど
遊びすぎで疲れてほとんどしなかったな・・・

161_6118.jpg


( 2005.07.19 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
