2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
聖火リレーの真実

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=787996903&owner_id=2071143
(ミクシィ上の個人の方の日記)

「6人の逮捕者が出ましたが、大きな混乱もなく、無事ゴールを迎えました」
とマスコミでは報道されてましたけど、これを見て愕然としました。



( 2008.04.28 ) ( 映像 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
SKATERSPROFILE-TV

スケーターの皆さんはご存知の
森ぽん率いるプロスケーター集団 SKATERS PROFILEが
面白い事やってくれました!!

SPC-TV第一弾スタートです!!
ピクチャ 4(2)

SPC-TV
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25923387&comm_id=2819999
あんまり内容を喋っちゃうと楽しみが半減するので
とりあえず、見て!!
スケーター必見!そうじゃない人も必見!!
絶対に楽しめる内容です。

初公開のあの映像もありますよ~♪


( 2007.12.11 ) ( 映像 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
久々にヒット


http://www.rollernews.com/で既に見た人もいるかと思いますけど
cerlo williamsのプロファイルの映像です。

7分以上もあり結構見応えあります。
うまいです、この人。


( 2007.03.05 ) ( 映像 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
