2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
パートナーページ

nav_sam.jpg


ども、だいぶご無沙汰しております。

Daysサイト版がだいぶ完成に近づいてまして
ちょいとだけ、先攻して内容を紹介!

今回のDaysのサイトに新しい試みとして
Partnerページを設けてます。

パートーナページとは全国のスケートフォトグラファーに協力してもらい
まだ知られてないスケーターの写真を掲載したり
各フォトグラファーの個性を出してもらい
様々なスケートに関する写真を掲載していく予定です!!

現在4名のフォトグラファーが協力していただける予定です。
(順次アップしていく予定です)

乞うご期待

あとmixiにてコミュニティを作ってますのでそちらもよろしくお願いします!!
Days-japan.com

追記
あと、告知ページの誤植についてコメントいただいた方々すいません
コメントを書いていただいたのにも関わらず、全然気がついてなく。。。
(コメントを書くとメールが来るんですがそれがどうも迷惑メールの方に入ってて気がつきませんでしたorz)
修正はしましたので、すいませんでした。


( 2010.04.24 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
AIL FINALS!!凄いことに

アメリカで行わていたAIL FINALS凄い事になってます!!

6a00fad6a9044d00050123dddc8239860d-500pi.jpg
Vert 荻野 寛太優勝

6a00fad6a9044d00050123ddc8d6e5860c-500pi.jpg
Street Girls 東千尋優勝

6a00fad6a9044d00050123f1729d49860f-500pi.jpg
Street Am 後藤 祐斗優勝

6a00fad6a9044d00050123ddc8d706860c-500pi.jpg

3人も日本人が優勝です
いやー、めでたい

さらにその後、開催されたAIL本戦では後藤祐斗が見事②位に入賞!!
6a00fad6a9044d00050123f1731a86860f-500pi.jpg

日本スケーターやってくれました~!!

6a00fad6a9044d00050123dddcfe62860d-500pi.jpg

以下、同行しているease店長コバケンさんからの文章の引用です。
--------------------------------------------------------------------------------

移動とスケートの毎日ですが、インターネットに落ち着いてアクセスできる時間がなかなかありません…。
すでに、グループでサポートしている記事のように、Woodwardで行われたWRSは3つのデイビジョンで日本人が優勝を果たしました。日本人が参加した競技はすべて日本人が優勝しているということは…なんかすごいですね。

さらに、その後に行われたSDSFアワードでは、クリスエドワード、アルロ、フリオが感動的なスピーチをしてくれました。インラインスケーターが、スピーチしてて涙が出てきたのははじめてです。
アワードの中では、時代を変えたスケーター部門や、AIL、WRSの功労者部門なども表彰され、フリオ、カトー、リッチーな度今の業界を裏から支え続けたみんながノミネート。アグレッシプインラインの先人達が自ら先頭を切って業界を盛り上げようとする姿。皆がお互いをたたえあう姿はものすごく感動的でした。

Woodwardでの様子などは、後になりますが、今後の予定は少し変わります。
AILのELITEディジョン(AILプロが参加するコンテスト)で、2位の成績をおさめたため、後藤祐斗が今週末ラスベガスで行われるWRへの参加件を獲得しました。ベガスでは、AILのELITEディビジョンと同じく金島総一郎との子弟対決のほか、世界のトップ中のトップが集まるWRS ファイナルが行われるわけです

現地や、スケートパークに慣れるため、出発が早まりそうです。

--------------------------------------------------------------------------------
これだけ、日本人が活躍してるんですから
日本でもこういった賞金があったり、世界ツアーへの出場権を獲得出来る
BIGな大会をやりたいですね~!!


( 2009.10.28 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
Gold Style Vol.3

Gold Style Photoこれでラストです!!!!
_F1Y4001.jpg _F1Y3935.jpg

_F1Y3979.jpg _F1Y4006.jpg

_F1Y4013.jpg _F1Y4010.jpg

_F1Y4017.jpg _F1Y4027.jpg

_F1Y4029.jpg _F1Y4028.jpg

_F1Y4035.jpg _F1Y4040.jpg

_F1Y4038.jpg _F1Y4048.jpg

_F1Y4060.jpg _F1Y4063.jpg

_F1Y4064.jpg _F1Y4066.jpg

_F1Y4078.jpg _F1Y4074.jpg

_F1Y4076.jpg

決勝に入ってからのトーナメントのバトル方式
やばいぐらいに盛り上がり、最後の決勝は来た人にしか味わえない盛り上がり!
スケートの素晴らしさそして楽しさをまた感じれたほんと最高の大会でした~

最後にGold Style主催 伊藤千秋さん、DJ Moripon、MCヒロさん、ジャッジ:馬場ちゃ&伊藤一也さん スタッフ夏さん 関係者皆さん、出場スケーターのみなさん、観客のみなさん
お疲れさまでした


ここに載せた以外にもflickrにもアップしてますので、そちらもよろしくです!



( 2009.07.06 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
Gold Style Vol.2

前回からの続きです!

_F1Y3814.jpg _F1Y3800.jpg

_F1Y3877.jpg _F1Y3880.jpg

_F1Y3891.jpg _F1Y3885.jpg

_F1Y3900.jpg _F1Y3905.jpg

_F1Y3897.jpg _F1Y3909.jpg

_F1Y3912.jpg _F1Y3929.jpg

_F1Y3915.jpg _F1Y3930.jpg

_F1Y3937.jpg _F1Y3934.jpg

_F1Y3942.jpg _F1Y3938.jpg

_F1Y3969.jpg _F1Y3966.jpg

_F1Y3948.jpg _F1Y3975.jpg

一部タイムラインと違う流れになってる所もありますがご容赦ください。

次がラストです!


( 2009.07.04 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
Gold Style Vol.1

先週日曜日開催された伊藤千秋プレゼンンツGold Styleの写真です!!

西は九州熊本から北は北海道までかなりのスケーターが日本中から集結
大盛り上がりな大会でした!

かなりの写真の数があるので、数回に分けてアップします!!

_F1Y3769.jpg _F1Y3770.jpg

_F1Y3773.jpg _F1Y3775.jpg

_F1Y3744.jpg _F1Y3745.jpg

_F1Y3747.jpg _F1Y3746.jpg

_F1Y3750.jpg _F1Y3754.jpg

_F1Y3755.jpg _F1Y3760.jpg

_F1Y3878.jpg _F1Y3777.jpg

_F1Y3795.jpg _F1Y3780.jpg

_F1Y3813.jpg _F1Y3830.jpg

_F1Y3825.jpg _F1Y3840.jpg

_F1Y3847.jpg _F1Y3868.jpg

_F1Y3863.jpg _F1Y3850.jpg

つづく

※スケーターの名前とトリック名はすいませんが割愛させて頂いてます。


( 2009.07.01 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
6月カレンダー

毎度のごとく、遅れてますが。。。
6月のカレンダーです。

今月は馬場ちゃん

ワイド型液晶用に新しいサイズを追加しました
06_1680_1050_20090608013117.jpg
1680×1050

06_1280_1024.jpg
1280×1024

06_1024_768.jpg
1024×768

06_800_600.jpg
800×600

写真をクリックしていただいて、別ウィンドウで開くので
Windowsは右クリックでファイルをダウンロードして壁紙に設定
Macはcontrolキーを押して”別名で画像を保存”で
ファイルをダウンロードして壁紙に設定してください


( 2009.06.08 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ワレワレハ○○星人ダ!!

タイトルと本文は一切関係ありませんが
あの日一緒にいた人だけが分かる言葉です。
いやー大爆笑させてもらいました。

さて、前回の続きで
カーブからハンドへ移動!

IMG_7836.jpg

Soul
Ricardo
@Odaiba

IMG_7841.gif
IMG_7850.gif
IMG_7859.gif

Soul貫通
Ricardo
@Odaiba

IMG_7864.jpg

Top Soul
Peter
@Odaiba

Gif Ver.
IMG_7961.gif
IMG_7970.gif

通してはないんですけど、鬼早いスピードで入ってくるんで
かなり迫力ありますよ!

IMG_7992.jpg

Bord Walk
Dy
@Odaiba

IMG_8010.jpg

Backside Fulltorqe
Dy
@Odaiba


IMG_8020-.jpg

ヘンタ&ダイ
ハンド横の結婚式場にてちょうど結婚式が行われていて
全く関係なかったカップルだったんですけど、
みんなでおめでとーって叫んでたりして祝福!!

そんでもって、スケート終了!!
IMG_8024.jpg

生着替え撮影中(笑)

みんなお腹がすいたってことで、お台場から新橋へ移動して
ある思いでのある居酒屋の入るビルヘgo!!
IMG_8029.jpg

インターナショナルな面々

IMG_8031.jpg

何かを熱く語るDyちゃん
まぁ、毎回のごとく内容については書けませがね。。。

軽く飲んで帰るつもりが、撮影した映像みたり、女の子とのデートでの気遣い方講座なんかも始まり、いつのまにかガン飲みになり、結局終電までのんでましたよ。。。。

ここのところ、ずーっと仕事ばっかりだったんで
久々にいっぱい笑ったね~


( 2008.04.12 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ホールインワン

遅くなりましたが、日曜日にムゥパに行って参りました!
メンバーがじろさん、千秋さん、イタバシさん、自分の4人の
大人な面子でしたよ。

IMG_3547.jpg

Faike Parallel Grab Air
Jiro
@ムゥパ
IMG_3568-.jpg

Mute Air
Chiaki Ito
@ムゥパ

IMG_3646.jpg

Faike 360
Chiaki Ito
@ムゥパ

IMG_3661.jpg

Safty Grab 180
Jiro
@ムゥパ

ここで、じろさんは用事があるってことで
先にあがり、イタバシさんと千秋さんローレールの二人で
コンビネーション対決に!!
IMG_3831.jpg

Royale to Ally-oop Soul to Topacid
Itabashi
@ムゥパ

IMG_3852.jpg

Royale to Ally-oop Soul to Topacid
Chiaki Ito
@ムゥパ

結果は引き分け!?だったんですかね?

最後に、ここ最近一番笑ってしまったショット!
IMG_3513.jpg

バレリーナエアー?
Jiro
@ムゥパ
エアーの途中でバランス崩してしまって、こんなショットが撮れました(笑)

帰りは、千秋さんのバイクの後ろに乗っけてもらって吉祥寺まで送ってもらいました!

さて、明日は待ちに待った“ Fourth Floor ”にて the Stem のプレミアパーティー!!
自分もお昼のムゥパから参戦しますんで、よろしくお願いします。
キムコが書いてたサプライズゲストはいったい誰んだろう。。。
20080125122749.jpg


( 2008.01.26 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
つくば遠征Vol2

つくば遠征の続き!
最初の公園のスポットから移動して
前回夏に来た時に行った筑波大学内のカーブへ!
IMG_2916.jpg

Topside Torqe Soul
Aki
@Tsukuba



Fullcab Pornstar
Nao
@Tsukuba
IMG_2985.jpg

Sweat Stance
Sanson
@Tsukuba

IMG_2875.jpg

Backside Fulltorqe
Itabashi
@Tsukuba
IMG_2871.jpg

Backside Royale
Ara Ara
@Tsukuba
IMG_2927.jpg

Truespin Topside Soyale
Sanson
@Tsukuba

カーブに入るのにスケーター全員が順番に並んでる様は、
ほんと部活そのものでした(笑)

みんながこのカーブも飽きてきたので、筑波大の中で移動!!

コンクリートの長ーーーいスロープカーブへ!
IMG_3060.jpg

Backside Fulltorqe
Dai Yamaji
@Tsukuba

すぐ横にはこんな低いハンドカーブも!
IMG_3114.jpg

Kind
Sanson
@Tsukuba
IMG_3125.jpg

Torqe Soul
Aki
@Tsukuba

そして、自分がジュースを買いに行ってる間にいつの間にか
ここの裏のスポットへみんな移動してて、追って自分も急いで移動!!

次回へ続く。。。

あと、こっそりflickrにも写真をアップしてたりします!!
http://www.flickr.com/photos/sugar04/


( 2008.01.17 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
つくば遠征(2回目)

に行って参りました!
黒羊さんに誘われ、本当は土曜日の新年会から参加する予定だったんですが
諸事情により行けなくなり、日曜日の朝から参加となりました。

080113_1119~01



駅についてマッスーに迎えに来てもらって
最初のスポットへ!

参加メンバーがマッスー、アキさん、じろさん、イタバシさん、サンソンさん、黒羊さん、ナオキさん、あらあらさん、ナオ、ふみ姉、自分と途中から大ちゃん、小島さん、小島さんの友達(すいません名前を聞かなかったです。。。)

IMG_2129.jpg

最初のスポットはウォームアップってことで
普通の公園なのに、こんなRがあるという素敵な公園へ!
最近、コーピング部分が修復されたみたいで、最初なのにみんなで攻める攻める。
IMG_2209.jpg

Topside Soul
Jiro
@Tsukuba
IMG_2662.jpg

Aliy-oop Topside Soul
Sanson
@Tsukuba
IMG_2131.jpg

Ally-oop Fish
Masse
@Tsukuba

IMG_2312.jpg

Backside Royale
Kuro hitsuji
@Tsukuba

IMG_2276.jpg

Fish
Tokunao
@Tsukuba

IMG_2606.jpg

Shifty Air
Naoki
@Tsukuba

IMG_2820.jpg

360 Air
Tokunao
@Tsukuba

IMG_2684.jpg

前日の新年会の飲みのおかげで8日酔いの人もいて
アレが出たり出なかったとかで、凄い飲みだったみたいですよ。。。

次回へ続く。。。


( 2008.01.15 ) ( インラインスケート ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
