2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
▲カレンダーここまで-->



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Dawg

スケート仲間のKazuyaが会社に遊びにきて色々と話してて
「前にmixiの日記で見た、皮のブレスレット欲しいんだけど」って言ったら
「今つけてますから、これでよければあげますよ」って
もらっちゃいました
IMG_8028.jpg
いい感じです!

IMG_8031_20091031015957.jpg
これで3,500円

Dawg
http://www.dawg2004.com/
ここで販売してます!!
その他リングやネックレス、アクセサリーあるので一度見てみてください!

もらう代わりに、いろんなとこで宣伝しますw
ありがとうKazuya


( 2009.10.31 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
お仕事

ごぶさたです。
最近色々バタバタしてましてスケート行けてない。。。
スケート行きたい欲求がたまりりつつあります。

とここで、最近のメインのお仕事の話、
今は緊急地震速報のサービスをやっとります。

↓くわしくはここまで
株式会社ウィルネットソリューション
http://www.wnsol.jp

この仕事に関わり色んな事を知りました。
大袈裟かもしれませんが、命にかかわることなので
是非、みなさん緊急地震速報について知ってください

☆地震が来る前に知らせてくれる!?☆
“緊急地震速報とは?”
気象庁HPより



( 2009.06.04 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
dep デザインエコプロジェクト

_F1Y6947.jpg
ちょっとスケートの話から外れますが
お仕事でカメラマンとして関わらせていただいた
あるプロジェクトのご紹介

http://www.dep-japan.com/

以下流用-------------------------------------------------------------------
_F1Y6643.jpg


depはデザイン(design)で環境(eco)に貢献するデザインエコプロジェクトです。
ファッション性の高い新進クリエイター(デザイナー・イラストレーター・フォ
トグラファー等)に参加をよびかけています。

環境問題は、最も解決が急がれている問題です。
そして、私たち一人ひとりが、 取り組まなければならない問題でもあります。
「dep」は、「デザインに、できること」という視点から、
『Oneday Oneeco』をテーマに多くのクリエーターに呼びかけ、
環境問題とデザインをつなぐ新たなプロジェクト
『dep(design eco project)』を立ち上げました。
より多くのクリエーターが手軽に参加できること。
これからの社会の担い手である若い世代を中心に、
より多くの人たちの共感を得られること。
『dep』は、この2つを大切にして計画されました。
環境問題の解決には、長い時間が必要です。
その解決に少しでも貢献できるよう、
『dep』も息の長い活動として取り組んでまいります。

-
------------------------------------------------------------------------
_F1Y6787.jpg


要約させてもらうと、モデルさんが着てるオサレなTシャツ(今後さらにデザイン増えます)
を購入してさらに、地球の為に貢献しようというプロジェクトです
Tシャツを一枚購入すると、その一枚の売上金の一部が環境の為に寄付されます。

Tシャツを購入してHappy→さらに地球のためにもなってHappy


もう一つ、コンセプトにもありましたが、depでは様々なクリエイターと組んでコラボし
オリジナルTシャツを制作します。
現在協力していただけるクリエイターを募集していますので、
興味がある方はホームページへどうぞ!!
http://www.dep-japan.com/


プロジェクトは準備中で今年3月30日より本格始動開始です!
002.png

よろしくお願いいたします~

撮影裏話------------------------------------------------------------------
撮影したのは11月の代々木公園でしかも小雨が降ってくるような天気の中
超寒いのにモデルさんにTシャツで、頑張ってもらいました(ホントありがとうございました)

あと、モデルとして協力してもらったポールは実はスケーターなんです!!


( 2009.02.13 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
STRYTHM ver.2

お待たせしました。
続きをです!

DPP07D70B16000D39.jpg

楽屋での1コマ
B3での有名な人が勢揃い!!

DPP07D70B16001654.jpg

会場風景
まだ、この時はセクションに板を貼付けてる作業中

DPP07D70B16001555.jpg

ものすごいでかいミラーボウル!!

DPP07D70B16001944.jpg

まだ、リハの段階で既にこの高さのエアーを出してる千秋さん

DPP07D70B16002443.jpg

BMX 430さん

DPP07D70B16002154.jpg

Shintaro Nakayama
360 Rocket Mute

DPP07D70B16002349.jpg

スケボーのOZZYさん
DPP07D70B16002741.jpg

セクション全景

続く。


( 2007.11.22 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
宣伝!!

スケーターの人はご存知の方も多いと思いますが
江夏BOSSの会社が運営するネットショップii2(イイツー)

最近になり、自分も仕事でお手伝いさせていただいてまして、
宣伝させてください!!

onlineii2rogo.jpg

http://www.ii2.jp/
mainbanner02.jpg

ママサプリ
http://www.ii2.jp/fs/ii2shop/c/mamasupri
妊婦に必要な葉酸を摂取できるサプリメント!!
その他にもビタミン、亜鉛等々も一緒にとることができる商品。
女性に必要な栄養素も含まれているので出産後、子育て中のママも飲んでほしいサプリメント。

mainbanner01.jpg

tout vie dieu ホワイトクレイソープ
http://www.ii2.jp/fs/ii2shop/c/tvdwhiteclaysoap
人気女優・奈美悦子さんプロデュース!
パラオ白泥を配合した石けん
実際、自分もサンプルいただいて使わせてもらってますけど
泡立ちがすごく、使い心地も良いですよー。


( 2007.11.18 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
AAIA in X DOME report Vol.1

お待たせしました、
日曜日に開催されたAAIA in X DOMEのレポート!!

今回2年ぶりに開催されたAAIA in X DOME
この大会のためにセクションも全面利にユーアルされてました!
IMG_6735.jpg

夏さんの話によると参加人数60名弱、ギャラリー合わせて100名以上も
来てたそうです。

関東では久々の大きな大会!
関東のみならず、この大会のために大阪、岡山、名古屋からもスケーターが参加してくれてまして、すごい盛り上がりでした!!

IMG_6775.jpg

Disastar Negative Makio
Moripon

DPP07D70A11032623.jpg

Backside Royale
Natsu

DPP07D70A11032417.jpg

Hisashi Inagaki
Flat Spin

IMG_6797.jpg

Disastar Backside Royale
Jelly

20071017035823.jpg

Negative Topside Miz
Yellow Man

DPP07D70A11032218.jpg

Backside Backslide
Tomohisa Hayakawa

DPP07D70A11032137.jpg

270 Topside Soul
Shingo

_MG_2607-.jpg

Disaster Backside Royale
Garcia

DPP07D70A11031E18.jpg

Disaster Kind
Yuto Suzuki

DPP07D70A11031B18.jpg

Backside Royale
Nobi

DPP07D70A11032707.jpg

Topside Soul
hidetaka Kojima

まだまだ、いっぱい写真ありますが、先行してこれだけ載せます!!
あと、あまりにも写真を撮ったせいで、細かい所までトリックを憶えてないので、間違ってるかも知れません!
なのでこれって、こうじゃなかったってご指摘よろしくお願いします。

同時にflickrにも少しですけど、アップしてます!!
http://www.flickr.com/photos/sugar04/


( 2007.10.17 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
2回目!!

rollernewsに載りました!!!
20070920013007.jpg

やまんたからのメールで教えてもらって、見たら載ってました!

めっちゃめっちゃ嬉しかったです!!
仕事中だったのですけど、
その事が気になって気になって全然集中できませんでした。。。

http://www.rollernews.com/sugar04-photo-set-updated_3607.html
Thanks Kobis!!

全然、知らない方に分かりやすく説明すると
rollernewsとはインラインスケートの最新情報を発信してる
老舗の情報番組サイトで、世界中のスケーターが見てます。
そこで情報が載る事=世界中のスケーターに見てもらえるって事。

簡単に例えると
アメリカYahooのインターネットニュースで紹介されるって感じですかね。

実際1回目に載った時には、1日でflickrに1000以上のアクセスがありましたし。
インラインスケーター達にとってはすごく、有名なサイトなんです。

「継続は力なり」って事で、これからも頑張ります!!



( 2007.09.20 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:1 )
いいもの通販(イイツー)

宣伝させてください!!
普段からお世話になってるTilt Bossがオンラインショップを立ち上げました!!
rogo.gif

いいもの通販(イイツー)
http://www.ii2.jp/
美容と健康いろんなものを通信販売・元モー娘。石黒彩初オリジナルブランドいいもの通販 イイツー“AYA&COCONUTS”登場

mamasupri.ishiguro01.jpg

仕事で妊婦向けの「ベビペディア」というフリーペーパーの仕事にちょっと携わっているんですが、最近の妊婦・子供向けの商品ってすごいですよ!!

興味のある方は買ってみてください!!これだけではなく、その他に美容、ダイエットなど色んな商品を扱っているので覗いてみてください、よろしくお願いします~。





( 2007.08.23 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
どんだけー!!

IMG_1613.jpg

Liukang Grab Air
Takahiro
@Amazing Square
今更ながら使ってみました
えーっと、このタカヒロ君の年齢を聞いてみたらまだ15、16歳らしいです!!
この先が成長が楽しみなバートライダーだそうですよ(阿久津さん談)
若いっていいですね~。

あっ、あとアメージングに新しくミニランできてました!!
IMG_1737.jpg

高さ1.8mぐらいで、結構遊べる感じです



話変わって、今日は仕事終わってから、いつもの居酒屋イタバシへ行き、昨日釣りたてのイカをいただいてきました!!
070816_2216~01.jpg

シェフのトシローさんにさばいてもらって
イカの刺身、肝あえ、イカの炒め物など作って頂き、イカづくし!!
毎回ごちそうさまです♪


( 2007.08.17 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
黒い....アレ。

IMG_1092.jpg

買っちゃいました!!(中古ですが。。。)

IMG_1089.jpg

MacBook 2G/Intel Core 2 Duo 13"
Black Edition
i Macにしようかどうか迷った末、こっちにしてしまいました。

CPUがIntelになってclassic環境がなくなり
Intelに完全対応するのはCS3からとの事だったんですが
イラレ10、フォトショプCSインストールでき
普通に使えます!!
(ただ、イラレの方はフォントが一部表示できない問題がありますが。。。だれか、Open typeのフォント一式もってないですか?)

IMG_1096.jpg

しばらくはmac mini(Power PC)と併用で使っていって、
外に行く時はMac Bookで作業し、
mac miniはこの先、売却して家ではMac Bookだけにして、デュアルモニターで使用予定!

しかし、こんな小さいのに、今使ってるマックよりも倍以上の高スペックだなんて、テクノロジーの進化は恐ろしいですよ。。。


( 2007.08.03 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
